EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2024.01.19

BtoC顧客に感動を与えるCXとは【SPEAKSにPLAN-Bが登壇!】

BtoC顧客に感動を与えるCXとは【SPEAKS】
 

こんな方にオススメ!

・B2Cの事業に従事している方、マーケティング担当者さま
・カスタマーエクスペリエンスの業務に携わっている方
・売れるCXを知りたい方
・ロイヤルカスタマーを増やしたい方

概要

「SPEAKS| 顧客に感動を与えるCXとは?」では、異なるアングルから”顧客に感動を与えるCX”を多角的、立体的にお話しいたします。

各講演テーマは、
感動と失望、顧客戦略、リサーチ、SNS、インフルエンサーマーケティング、戦略立案。

これらのセッションを通じて、顧客に感動を与えるためのCX戦略に必要なインスピレーションや実践的な知見を提供します。

売れるCXについて知りたい方や、ロイヤルカスタマーを増やしていきたい方はぜひご参加ください!

※プログラム詳細は「とりあえず申し込む」ボタンよりご覧ください。

セミナー詳細

開催日時2024/1/25 (木) 10:00スタート
開催場所

本イベントはオンライン開催です。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
※申込みページはニューピークス社のイベントページになります。

参加費無料
注意事項

ニューピークス社の申し込みページ及びフォーム記載の注意事項をご確認の上、お申込みください。

お問い合わせ先

株式会社PLAN-B セミナー運営
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

登壇者

SPEAKER

森山 佳亮

Cast Me!事業部 部長

2013PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。