2024.01.19
BtoC顧客に感動を与えるCXとは【SPEAKSにPLAN-Bが登壇!】
BtoC顧客に感動を与えるCXとは【SPEAKS】
こんな方にオススメ!
・B2Cの事業に従事している方、マーケティング担当者さま
・カスタマーエクスペリエンスの業務に携わっている方
・売れるCXを知りたい方
・ロイヤルカスタマーを増やしたい方
・カスタマーエクスペリエンスの業務に携わっている方
・売れるCXを知りたい方
・ロイヤルカスタマーを増やしたい方
概要
「SPEAKS| 顧客に感動を与えるCXとは?」では、異なるアングルから”顧客に感動を与えるCX”を多角的、立体的にお話しいたします。
各講演テーマは、
感動と失望、顧客戦略、リサーチ、SNS、インフルエンサーマーケティング、戦略立案。
これらのセッションを通じて、顧客に感動を与えるためのCX戦略に必要なインスピレーションや実践的な知見を提供します。
売れるCXについて知りたい方や、ロイヤルカスタマーを増やしていきたい方はぜひご参加ください!
※プログラム詳細は「とりあえず申し込む」ボタンよりご覧ください。
各講演テーマは、
感動と失望、顧客戦略、リサーチ、SNS、インフルエンサーマーケティング、戦略立案。
これらのセッションを通じて、顧客に感動を与えるためのCX戦略に必要なインスピレーションや実践的な知見を提供します。
売れるCXについて知りたい方や、ロイヤルカスタマーを増やしていきたい方はぜひご参加ください!
※プログラム詳細は「とりあえず申し込む」ボタンよりご覧ください。
セミナー詳細
開催日時 | 2024/1/25 (木) 10:00スタート |
開催場所 | 本イベントはオンライン開催です。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ニューピークス社の申し込みページ及びフォーム記載の注意事項をご確認の上、お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営 |
登壇者
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。