EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2024.01.09

LTVを高めるためのサービス起点の事業戦略~サービス設計から施策実行までの具体的な進め方を徹底解説~

LTVを高めるためのサービス起点の事業戦略
~サービス設計から施策実行までの具体的な進め方を徹底解説~
★特典★
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼント!
興味はあるけど、忙しくて参加できないかも…という方もお気軽にお申込みください。

こんな方にオススメ

  • 中小企業~エンタープライズ企業のマーケティング担当者さま
  • LTVを高めるためのポイントを設計から実践まで学びたい方

セミナー概要


株式会社グロースX様、株式会社リチカ様、株式会社シャコウ様をお招きし、LTVの高め方に特化したセミナーを実施いたします。


本セミナーでは、LTVを高めるためのサービス設計から施策実行まで各社が意識していることについて2部構成でご紹介いたします!

第1部、株式会社グロースX様と株式会社シャコウ様のセッションでは、LTVを高めるためのバリュープロポジションとポジショニング戦略について解説いたします。

第2部、株式会社リチカ様と弊社PLAN-Bのセッションでは、より具体的にペルソナやカスタマージャーニーを磨きこみ運用していく方法をお伝えいたします。

LTVの観点で戦略から戦術実行まで網羅したセミナーとなりますので、LTV向上施策の方向性にお悩みの方はもちろん、具体的な実践方法にお悩みの方にもおすすめのセミナーです!

是非ご参加ください!

本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

タイムスケジュール

時間テーマ登壇者
11:00
-11:05
ご挨拶・概要のご説明

11:05
-11:30

自社サービス事例から振り返る
LTVを高めるバリュープロポジションとポジショニング戦略

株式会社グロースX 執行役員 
松本 健太郎

株式会社シャコウ CEO / 株式会社White Lake 取締役
太田 翔葵

11:30
-11:55
LTVを高めるためのペルソナ・ジャーニーの磨き込み
株式会社リチカ ブランド本部 第3アカウントプランニング部 部長
本田 佳佑

株式会社PLAN-B マーケティング部 オウンドメディア「PINTO!」編集長 SEOツール「SEARCH WRITE」マーケ責任者
松本 健吾
11:55
-12:00
質疑応答・ご挨拶

今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B

皆様のご参加をお待ちしております!

株式会社PLAN-Bについて
SEO対策やインターネット広告運用などデジタルマーケティング全般を支援しています。マーケティングパートナーとして、お客様の課題や目標に合わせた最適な施策をご提案し、「ビジネスの拡大」に貢献します。
■PLAN-Bが提供するSEOツール「SEARCH WRITE」について
「SEARCH WRITE」は、知識を問わず使いやすいSEOツールです。SEOで必要な分析から施策実行・成果振り返りまでが簡単に行える設計になっています。

プログラム内容

開催日時

2024/1/18 (木) 11:00 – 12:00 

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社PLAN-B
株式会社グロースX
株式会社リチカ
株式会社シャコウ

各社プライバシーポリシーと、株式会社EventHubの利用規約プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田・古賀
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。

登壇者

登壇者

松本 健吾

マーケティング部 マーケティングユニット SEARCH WRITEグループ プロダクトマーケティングマネージャー

京都大学卒。2020年に株式会社PLAN-Bに入社。SEOコンサルティングやネット広告運用などのWebマーケティング支援に5年ほど従事。現在はSEOツール「SEARCH WRITE」やCVR改善ツール「SEARCH WRITE LEAD」などのプロダクトマーケティングを担当。オウンドメディア「PINTO!」の責任者として、自社ツール活用やSEOの深い知見を活かし、獲得リード数を3倍以上に伸ばした実績を持つ。

登壇者

松本 健太郎

株式会社グロースX 執行役員

法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で学び直し。 その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在はグロースXにてマーケティングとコンテンツを担当している。政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。◇主な著書 「誤解だらけの人工知能」(光文社)、 「人は悪魔に熱狂する」(毎日新聞出版)など

登壇者

本田 佳佑

株式会社リチカ ブランド本部 第3アカウントプランニング部 部長

九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。

登壇者

太田 翔葵

株式会社シャコウ CEO / 株式会社White Lake 取締役

2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。また、株式会社wacul(東証グロース)にて、マーケティング領域における研究パートナーも兼任。2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。