2023.12.21
【好評につき再放送】2023年マーケ現場はどのように変わった!? 「コンテンツの情報過多」が進行する中、2024年にとるべきマーケ施策
【好評につき再放送】2023年マーケ現場はどのように変わった!?
「コンテンツの情報過多」が進行する中、
2024年にとるべきマーケ施策
★特典★
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼント!
興味はあるけど、忙しくて参加できないかも…という方もお気軽にお申込みください。
こんな方にオススメ
- BtoBマーケティング責任者さま
- リード獲得をさらに強化したい方
- 自社の実施するマーケ施策に改善の余地があるように感じているが、何を改善するべきか悩んでいる方
セミナー概要
BtoBマーケティング現場のリアルと今後を知りたい方に!
株式会社FREE WEB HOPE様、株式会社オープンエイト様、株式会社EventHub様をお招きし、BtoBマーケティングに特化したセミナーを実施いたします。
SEO / 広告・LP運用 / 動画マーケティング / イベントマーケティングと、それぞれ異なった強みを持つ4社が集結する本セミナー。コンテンツの情報過多が進む中で、今後BtoBマーケティング担当者が進むべき道とは?2023年の総括をもとに、2024年の各社マーケティング戦略を赤裸々に語ります。
時流に合わせたマーケティング施策を実施したい!様々なフェーズの方々に適切なアプローチをとりたい!とお考えの方はぜひご参加ください。
本セミナーはオンラインセミナーとなります。お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
今回、日程が合わず参加できないという方におすすめのセミナーをご紹介!
セミナー – 株式会社PLAN-B
皆様のご参加をお待ちしております!
■株式会社PLAN-Bについて
SEO対策やインターネット広告運用などデジタルマーケティング全般を支援しています。マーケティングパートナーとして、お客様の課題や目標に合わせた最適な施策をご提案し、「ビジネスの拡大」に貢献します。
■PLAN-Bが提供するSEOツール「SEARCH WRITE」について
「SEARCH WRITE」は、知識を問わず使いやすいSEOツールです。SEOで必要な分析から施策実行・成果振り返りまでが簡単に行える設計になっています。
プログラム内容
開催日時 | 2024/1/22 (月) 12:00 – 13:00 ※アーカイブ配信となります。 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田・古賀 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了しました。
登壇者
登壇者
鈴木 優一
株式会社EventHub マーケティング/PRマネージャー
2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。
登壇者
福谷 悠
株式会社オープンエイト カスタマーサクセスグループ
新卒でベンチャーの広告代理店に入社後、大手人材系メディアの法人企画営業を経て、オープンエイトに入社。 自社メディアの広告営業を担当したのち、現在はビジネス動画編集クラウド「Video BRAIN」のカスタマーエクスペリエンスチームに所属。主にウェビナーやメルマガなど、契約企業向けのコンテンツを担当。顧客データを起点としたコミュニケーション設計からクリエイティブ制作、ディレクション、データ分析まで、顧客体験の向上にむけた施策を一貫して行う。
登壇者
竹田 翔
株式会社FREE WEB HOPE セールスdiv./コンサルタント
証券会社のリテール営業を経て入社。どうすれば伝わるか、要望に合わせた資産ポートフォリオはどうあるべきかを軸に営業業務と新人育成を行ってきた。現職ではコンサルタントとして提案業務を行いつつ営業計画や新人育成、セミナー企画・運営・登壇も行う。