2023.12.11
【Z世代に響くデジタルマーケティングの未来】 SNS時代のクリエイティブ戦略 〜多様なSNSやショート動画の攻略法とは〜

こんな方にオススメ!
・Z世代が多用するSNSで注目を集め、エンゲージメントを高める方法がわからない
・複数のSNSにおける効果測定と最適化ができていない
・Z世代に特有の消費行動や嗜好に対応したマーケティング戦略を知りたい
概要
昨今のデジタルマーケティングのトレンドとして、多様なSNSやショート動画が注目を集めています。
多くの企業がSNSマーケティングの成果を上げるために、SNSやショート動画を活用していますが、十分に活用できていないケースが多くあります。
このセミナーではZ世代に訴求するために、SNSやショート動画の効果的な活用法について徹底的に解説します。
<各社登壇テーマ>
Z世代に響くSNS運用の方程式:リチカ社
SNSキャンペーンとUGCを起点としたマーケティング戦略:スマートシェア社
<2023年総決算>TikTok格付けチェック~潜在層を巻き込むSNS活用施策の最前線~:TORIHADA社
企業のInstagram運用における課題と解決策:PLAN-B社
セミナー詳細
開催日時 | 2023/12/19 (火) – 2023/12/21 (木) |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供 ※その他注意事項:申し込みページを参照ください ※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。 株式会社リチカ:https://richka.co.jp/privacypolicy/ 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/policy_marketing/ |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
登壇者

2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。