2023.11.13
価格競争・シェアの奪い合いから抜け出す ロイヤル顧客を獲得するブランドコミュニケーション -消費財編-
ロイヤル顧客を獲得するブランドコミュニケーション
-消費材編-
こんな方にオススメ!
・自社商品のリピーターを獲得したい方
・マーケットシェアの獲得に苦戦している方
・ロイヤル顧客獲得の最新事例が知りたい方
概要
一般的に消費財はスイッチングコストが低いと言われているからこそ、顧客の声から新たなブランド体験を創り届けることが重要で「今選ばれているブランド」は新たなチャレンジをし、新規顧客からリピーターの獲得の循環を上手く作っています。
マーケットシェアやリピーター獲得などにお困りのマーケティングご担当者さま、責任者さまは是非ご参加ください!
セミナー詳細
開催日時 | 2023/11/21 (火) 15:00 – 16:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | <ご注意事項> |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受け付けは終了しました。
登壇者
SPEAKER
小山 達也
WED株式会社 ONE for Business マーケティング責任者
危機管理マネジメント・SNSマーケティング支援など、DX支援スタートアップ2社のマーケティング統括責任者を経て、2023年4月よりWED株式会社マーケティング部へジョイン。累計9億枚以上のレシートデータをもとに、消費財メーカーの購買データや顧客調査からマーケティングサイクル支援を行っています。
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。