2023.08.31
【テレビCM×SEO】テレビCMがブランドのSEOに及ぼす影響~テレビCM配信に関連するSEO 35項目の比較調査~
【テレビCM×SEO】テレビCMがブランドのSEOに及ぼす影響
~テレビCM配信に関連するSEO 35項目の比較調査~
~テレビCM配信に関連するSEO 35項目の比較調査~
こんな方にオススメ
・企業のブランド戦略にお悩みの方
・テレビCMの効果をより高める方法をお探しの方
・ブランド戦略におけるSEOの有用性について、詳しく知りたい方
概要
近年のマーケティングでは、オムニチャネル(Omni-Channel Retailing)の考え方から、テレビCMがユーザーの検索行動、つまりSEOに及ぼす影響まで考慮し、テレビCMからSEOまでを一貫して戦略的に取り組むことがブランド戦略において重要であるとされます。
そこで、テレビCM領域で実績や知見を持つADKマーケティング・ソリューションズ様と、SEO領域の知見を持つPLAN-Bマーケティングパートナーズが共同で「テレビCMがブランドのSEOに及ぼす影響」に関する調査を行いました。
本セミナーでは、その調査結果の詳細と調査で判明したテレビCMによって影響を受けるSEO指標35項目を公開いたします!
TV CMからSEOまで一貫した計画を立て、ブランド戦略におけるテレビCMの効果最大化を図りたい方に最適なセミナーです。ぜひご参加くださいませ。
プログラム内容
開催日時 | 2023/9/27 (水) 11:00 – 12:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。 ※プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 |
本セミナーに関するお問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田 TEL:03-3446-7577 受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者
登壇者
高橋 佑輔
アライアンス事業部 マーケティング戦略ユニット
早稲田大学を卒業後、新卒でPLAN-Bに入社。学生時代没頭したサッカー経験を活かし、現在はその熱量を仕事へと注ぎ込んでいる。
2020年度はインサイドセールス部門にて多くの商談を創出することで実績を残す。
同年、SMB戦略事業部の立ち上げメンバーとしてジョインし、営業として活躍した後に新人賞を受賞。
自ら提案書を作成し、担当する顧客の課題と徹底的に向き合う営業スタイルが強みである。
また現在はSMB戦略事業の要となり、チームの基準やサービスの品質を高める役割として日々邁進中。