2023.06.29
筋肉質なマーケになる。 コスパの良いBtoBリード獲得手法3選
筋肉質なマーケになる。
コスパの良いBtoBリード獲得手法3選
こんな方にオススメ
- SNSを活用したリード獲得手法を知りたい方
- イベント運営によるリード獲得手法を知りたい方
- コンテンツSEOによるリード獲得手法を知りたい方
- リード獲得に課題があるBtoBマーケティング担当者さま
タイムテーブル
時間 | 内容 |
14:00-14:10 | イントロダクション |
14:10-14:25 | SNSキャンペーン/診断コンテンツを活用したBtoB集客について |
14:25-14:40 | オンラインイベントを活用したBtoB集客について |
14:40-14:55 | コンテンツSEOを活用したBtoB集客について |
14:55-15:10 | 3社によるトークセッション |
15:10-15:20 | 質疑応答 |
15:20‐15:30 | 各社からのサービス紹介 |
概要
コロナ禍やAIの登場など、時代の波にのまれ変化していくBtoB集客施策。
「これまでの集客チャネルに限界を感じ始めている」「新しい施策にチャレンジしたが、うまくいかなかった」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、SNSを用いたマーケティング施策に強みを持つ株式会社ピクルスさまと、オンラインでのイベント集客に関する独自ノウハウを持つDMMイベントテクノロジーさまと共に、今後のマーケティングを担う、3つのBtoBリード獲得施策をご紹介いたします。
自社に最適な次世代のBtoB集客手法を知りたい!という方はぜひご参加ください!
プログラム内容
開催日時 | 2023/7/26 (水) 14:00 – 15:30 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田 TEL:03-3446-7577 受付時間:10:00-19:00 土・日・祝日を除く |
申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者
登壇者
タナカ ミノル
株式会社ピクルス 代表取締役
2000年からWebエンジニアになり、Web広告のクリエイティブを携わる。その後、プランニング、デザイン、映像制作も担当するようになり、マルチクリエーターとして活躍。2003年にピクルスを起業し様々な企業のWebマーケティング支援を行い現在は「SNSキャンペーンツール キャンつく」「診断クラウド ヨミトル」2つのマーケティングSaaS事業を行う。
登壇者
片岡 美月
合同会社DMM.com イノベーション本部 イベントテクノロジー事業部
前職では、BtoB向けSaaSプロダクトのカスタマーサポートやマーケティング担当を経たのち、新サービスの立ち上げに従事。マーケティングリーダーとして展示会やウェビナー、ウェブ広告施策に携わり、合同会社DMM.com イベントテクノロジー事業部に入社。