EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2023.06.29

筋肉質なマーケになる。 コスパの良いBtoBリード獲得手法3選

筋肉質なマーケになる。
コスパの良いBtoBリード獲得手法3選

こんな方にオススメ

  • SNSを活用したリード獲得手法を知りたい方
  • イベント運営によるリード獲得手法を知りたい方
  • コンテンツSEOによるリード獲得手法を知りたい方
  • リード獲得に課題があるBtoBマーケティング担当者さま

タイムテーブル

時間内容
14:00-14:10イントロダクション
14:10-14:25SNSキャンペーン/診断コンテンツを活用したBtoB集客について
14:25-14:40オンラインイベントを活用したBtoB集客について
14:40-14:55コンテンツSEOを活用したBtoB集客について
14:55-15:10

3社によるトークセッション
トークテーマ例:
・BtoB集客を成功させる秘訣は?
・今、実施するべきBtoB集客手法とは?
BtoBとBtoCの集客手法の違いとは? など

15:10-15:20質疑応答
15:20‐15:30各社からのサービス紹介

概要

コロナ禍やAIの登場など、時代の波にのまれ変化していくBtoB集客施策

「これまでの集客チャネルに限界を感じ始めている」「新しい施策にチャレンジしたが、うまくいかなかった」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、SNSを用いたマーケティング施策に強みを持つ株式会社ピクルスさまと、オンラインでのイベント集客に関する独自ノウハウを持つDMMイベントテクノロジーさまと共に、今後のマーケティングを担う、3つのBtoBリード獲得施策をご紹介いたします。

自社に最適な次世代のBtoB集客手法を知りたい!という方はぜひご参加ください!

プログラム内容

開催日時

2023/7/26 (水) 14:00 – 15:30

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

個人情報は株式会社PLAN-Bが取得し管理いたします。個人情報の取り扱いにご同意のうえ、入力内容を送信してください。
また、ご入力いただいた個人情報は、弊社から共同主催の合同会社DMM.com及び株式会社ピクルスに提供され、各社のプライバシーポリシーに従って当該個人情報を利用いたします。DMM及びピクルスのプライバシーポリシーをご確認の上、入力内容を送信してください。

プライバシーポリシー
合同会社DMM.com
株式会社ピクルス
株式会社PLAN-B

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田
TEL:03-3446-7577
受付時間:10:00-19:00  土・日・祝日を除く

申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

登壇者

タナカ ミノル

株式会社ピクルス 代表取締役

2000年からWebエンジニアになり、Web広告のクリエイティブを携わる。その後、プランニング、デザイン、映像制作も担当するようになり、マルチクリエーターとして活躍。2003年にピクルスを起業し様々な企業のWebマーケティング支援を行い現在は「SNSキャンペーンツール キャンつく」「診断クラウド ヨミトル」2つのマーケティングSaaS事業を行う。

登壇者

片岡 美月

合同会社DMM.com イノベーション本部 イベントテクノロジー事業部

前職では、BtoB向けSaaSプロダクトのカスタマーサポートやマーケティング担当を経たのち、新サービスの立ち上げに従事。マーケティングリーダーとして展示会やウェビナー、ウェブ広告施策に携わり、合同会社DMM.com イベントテクノロジー事業部に入社。

登壇者

松本 健吾

マーケティング部 マーケティングユニット SEARCH WRITEグループ プロダクトマーケティングマネージャー

京都大学卒。2020年に株式会社PLAN-Bに入社。SEOコンサルティングやネット広告運用などのWebマーケティング支援に5年ほど従事。現在はSEOツール「SEARCH WRITE」やCVR改善ツール「SEARCH WRITE LEAD」などのプロダクトマーケティングを担当。オウンドメディア「PINTO!」の責任者として、自社ツール活用やSEOの深い知見を活かし、獲得リード数を3倍以上に伸ばした実績を持つ。