2023.02.27
流入チャネル別! CVが増える、ユーザー体験のベストプラクティス
こんな方にオススメ!
・Web集客やCVに課題を感じている方
・流入チャネルごとにユーザー体験を最適化したい方
・CVR改善から逆算したSEO対策に興味がある方
概要
ユーザー体験を改善し、CV数を最大化したいマーケティングご担当者さまに!
Webサイトの改善を一気通貫でサポートする「Kaizen UX」を提供し、UIUX最適化によるCVR改善に関する独自知見を持つ株式会社Kaizen Platform様と、SEOに強みを持つPLAN-Bが「流入チャネルごとのユーザー体験最適化」をディスカッション形式で解説いたします。
ユーザー体験から逆算したCVR改善施策にご興味がおありのご担当者さまは、ぜひご参加ください!
トークテーマ例 ※状況に応じて変更する可能性がございます。予めご了承ください。
広告経由のユーザーに対するユーザー体験の改善手法とは?
メインの集客導線として、多くの企業様に活用される広告。媒体の特性や掲出しているクリエイティブごとに、ページ改善の最適解は異なります。どのように最適解を見つけるのか、どのように施策を打つべきか。広告経由のユーザー体験を改善する上で抑えるべきポイントを解説します。
SEO経由のユーザーに対するユーザー体験の改善手法とは?
広告と並んで、サイトへの主な流入導線であるSEO。サイトの型(EC/ポータル/メディア)ごとの勝ちパターンや、検索意図や掲載順位とCVの関係性について、両社の知見を交換しながら最適解を模索していきます。
プログラム詳細
開催日時 | 3月14日 (火) 14:00~15:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]) |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者
登壇者
村上 明英
株式会社Kaizen Platform クライアントソリューション部
株式会社リクルートに入社、同社のマーケティング部門で、新規情報誌「じゃらん」「ゼクシィ」「R25」など35タイトル、100版以上の創刊に携わった後、アド・オプティマイゼーション推進室の立ち上げに参画。その後、2014年にKaizen Platform, Inc.に参加。Salesとして、オフライン、オンラインを問わず顧客のユーザー獲得を支援し続けてきた経験を元に、本質を突いた提案で国内大手企業のWebサイト改善による経営革新と事業成長を支援中。
2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。