2022.11.29
Instagramで消費者の”欲しい”をくすぐるブランド認知術 【来期のプロモーション戦略編】

こんな方にオススメ!
・Instagramを運用しているがブランドの売り上げへのインパクトを感じない方
・いいね数やフォロワー数などの成果指標で本当に良いのか疑問をお感じの方
・これまでなんとなく施策を行い、成果が分からなかった方
・来期のプロモーション戦略をどのように行うかお悩みの方
概要
【本セミナーはBtoC事業社さま向けのセミナーです】
今や多くの企業さまが利用しているInstagram。
利用は当たり前になっているものの、まだまだ上手く使えていない企業様は多いように感じます。
実際に「売り上げへインパクトしているように感じない」というお声はかなりの数お聞きしておりご担当者さま、ブランド責任者さま共通の課題かと思います。
上手くInstagramが活用できていない企業さまの多くが「いいねやコメント数」「フォロワー数」などの表層的な指標に着目していることが多く「本質的なマーケティングの視点」が抜けてしまっています。
そこで本セミナーは「Instagramでのブランド認知のさせ方」について、マーケティングカンパニーのPLAN-Bならではの視点で解説いたします。
【なぜやるか】【どうやるか】という責任者さま・担当者さま、どちらの方にもご覧いただきたい内容となっておりますので、ぜひご関係がある皆様でご覧ください。
(複数のデバイスで同時視聴ができない為、1名につき1申し込みでお願いいたします)
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
※お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
セミナー詳細
開催日時 | 2022/12/8 (木) 13:00 – 14:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者

2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。