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2022.11.10

Web集客からCV最大化まで徹底解説! SEO/Instagram運用/サイト改善

Web集客からCV最大化まで徹底解説!
SEO/Instagram運用/サイト改善



こんな方にオススメ!

・新しい施策を探しているマーケティング担当者さま
・Instagramを運用しているが成果が出ない方/今後運用していきたい方
・サイトのCV率改善にお悩みの方
・メディア運営による集客に興味がおありの方

概要

Instagramマーケティングをけん引する「株式会社SAKIYOMI」さま、
WebマーケティングのPDCAを高速化するプラットフォーム「dejam」を提供する「株式会社LeanGo」さまを迎え、
集客からCVR改善まで、マーケティング施策を広く解説するセミナーを実施いたします!

SEO・Instagramという、異なるチャネルの集客手法を学びつつ、CVR改善によるCV最大化までカバーすることで、売上につながるマーケティング施策を実施できるようになりたい!という方はぜひご参加くださいませ。


各社講演内容

第1部: 株式会社PLAN-B

「まずは抑えたい!CVするユーザーを集客するコンテンツSEO」
消費者行動が変化する中で、購買の候補に挙がる、という観点で重要性が増している「コンテンツSEO」。また、「資産性」に着目し、Web広告と比較して中長期的に費用対効果が良くなるチャネルとして、コンテンツSEOを開始する企業さまもございます。
今回は、SEOの評価要因からコンテンツSEOのメリット、「CVから逆算したコンテンツSEO」まで解説いたします。

第2部:株式会社SAKIYOMI

「2023年大予測!次にくるInstagram運用セオリー」
Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。今回は2023年に企業がやるべき「Instagram集客」について、市況感の変化と共に、具体的な事例を交えながら解説いたします。

第3部:株式会社LeanGo

「サイトCVR改善率140%!売上必達の合理的サイト改善ナレッジ・ツールを大公開!
マーケティングの命題でもある「CVR改善によるCV最大化」。ただ、改善に至るまでに「検証コストの高さ」をはじめ、様々な問題によって改善のPDCAの速度が鈍化してしまうことがあります。
そこで今回は、ファーストビューの要素配置や、EFO(フォーム改善施策)、Web接客ツールの効果的な使い方まで、合理的かつ実践的な「まずはやるべき模範的な施策」 を解説いたします。1500件のサイト改善コンサルによって得た、売上向上に繋がるナレッジを大公開いたしますので、ぜひご視聴ください。

プログラム詳細

開催日時11月24日 (木)11:00~12:30
開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社SAKYOMI
株式会社LeanGo
株式会社PLAN-B

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く])

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

登壇者

木村 律也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。

登壇者

土居 紀友

株式会社SAKIYOMI 営業責任者

インサイドセールスの立ち上げとしてSAKIYOMIにジョイン。その後は営業担当として顧客課題に合わせたアカウント運用の提案を行い、累計50社以上の企業様のアカウント支援を実現。その後営業責任者として営業全体を統括し、現在は新サービスの立ち上げやアライアンスの推進を行う。

登壇者

木村 景都

株式会社LeanGo 広報・マーケティング責任者

2017年株式会社リクルートへ新卒入社 カーセンサー、ゼクシィの営業を経てリクルートの同期である 代表平井が立ち上げた株式会社LeanGoへ2022年転職。 自身の会社も立ち上げるため日々勉強中。