2022.08.26
新規開拓の成果を伸ばす!商談を増やす仕組みとは-基礎編-

商談を増やす仕組みとは-基礎編-
こんな方にオススメ
- マーケティング、インサイドセールスの立ち上げを検討している
- 組織を立ち上げたばかりで、改めて学びたい
- 新規リード獲得の手法を模索している
- 顧客醸成の方法を知りたい
内容
昨今、購買行動の変容に伴って顧客との接点を
営業だけでなく、マーケティングやインサイドセールスでも持ちたいと考え始めた企業が多いと聞きます。
しかし、いざ立ち上げようとしても「何だか難しそう」「自社に合った施策かわからない」とお悩みの方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「コンテンツSEO」「マーケティングオートメーション」「インサイドセールス」を支援する3社が、マーケティング・インサイドセールスの施策を基礎からご紹介いたします。
新規獲得から顧客醸成の施策まで、一貫してご紹介するセミナーです。この機会にぜひご視聴ください!
※本セミナーは終了いたしました。
講演内容
第1部:株式会社PLAN-B
『リード獲得数最大化!BtoB企業のためのコンテンツSEOとは』
株式会社PLAN-B 木村 律也
第2部:株式会社シャノン
『リードナーチャリングのはじめかた解説』
株式会社シャノン 村尾 慶尚
第3部:SALES ROBOTICS株式会社
『新規商談を増やすインサイドセールスの”効率的な”取り組み』
SALES ROBOTICS株式会社 冨田 貴徳
プログラム内容
開催日時 | 2022/9/13 (火) 14:00 – 15:15 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田 TEL:03-3446-7577 受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
本セミナーは終了いたしました。
登壇者

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。

登壇者
村尾 慶尚
株式会社シャノン マーケティング部 部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

登壇者
冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社 執行役員 COO
BtoBSaaSキャリア11年。
クラウドサーカス株式会社や株式会社ジーニーなど、マーケティングテクノロジー企業での事業責任者の経験を経て、2021年8月にSALES ROBOTICS株式会社へ入社、CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。
2022年7月から執行役員COOに就任、SALES BASE事業と新規事業を推進中。