EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.07.25

記事の上位表示を目指せる! SEOで重要な検索意図の考え方

記事の上位表示を目指せる!
SEOで重要な検索意図の考え方

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・SEO型コンテンツで、自然検索からの流入数を増やしたい方
・ライティングに必要な「検索意図の考え方」を実践的に学びたい方
・質の高い記事を作成したい方

内容

・SEOの記事作成で重要な「検索意図」とは?
・検索意図の考え方を事例をもとに解説
・その他記事ライティングのTipsご紹介


「SEOを意識した記事作成を行いたいが、コツがわからない…」
「質の高い記事を書きたいが、検索意図を考えるのが難しい…」

というお悩みをお持ちのSEO担当者様やライティング担当者様は多いのではないでしょうか?

SEO型コンテンツで上位表示を獲得するためには、
いかにユーザーのことを考え、検索意図を想像するかが非常に重要です。

今回は実際に弊社のコンサルティングチームが行っている「検索意図の考え方」を特別にレクチャーいたします。

ぜひ記事ライティングの参考にしてみてください!

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/8/9 (火) 11:00 – 12:00 本日程は終了いたしました。
2022/8/15 (月) 14:00 – 15:00 アーカイブ配信となります。

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先

株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

丸衛 和也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

自営業にてエージェントを開業しサイト運営にて集客を行う。その後、前職にてマーケティング全般を担当。広告運用を中心にオンライン、オフラインの両方の施策実施にあたった。現在はPLAN-BにてSEARCHWRITE事業部にフィールドセールスとして活躍中。