EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.07.22

【累計申込者数1,000名超え】SEO責任者さま向け! 狙ったキーワードで流入を獲得するための戦略とは

【累計申込者数1,000名超え】
SEO責任者さま向け!
狙ったキーワードで流入を獲得するための戦略とは

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・今後SEO対策に取り組みたいがキーワード戦略の立て方がよく分からない方
・SEO対策でキーワードを上位表示させ、流入数を増加させたい方
・正しいキーワード戦略のもと、記事コンテンツを書きたい方

内容

・特定のページで流入を獲得するキーワード戦略
・WEBサイト全体に対するキーワード戦略
 ・トピッククラスター
 ・CV軸
 ・自社/競合分析の観点
・その他SEO対策のポイント



SEO対策に取り組む中で、だいたい自社で狙っていきたいキーワードは決まっているが、
なかなか上位表示しない、流入数が増えない、といった課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか?

または今後メディア運営を始める予定だが、明確なキーワード戦略までは立てることができていない、という方も多く見受けられます。

そのような方々に向けて弊社では、
SEO対策におけるキーワード戦略の立て方」「キーワード戦略をもとにしたコンテンツ作成」に特化したセミナーを開催いたします!

改めて、SEO対策におけるキーワード戦略は非常に重要です。
ここで失敗すれば、その先の流入数やコンバージョン数へ影響してしまいます。

本セミナーでは、
実際に弊社Webコンサルティングチームが活用しているキーワード戦略の考え方やフレームをご紹介いたしますので、これからメディア運営を始められる方も、すでにSEOに取り組んでいる方も、ぜひご参加ください!

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/8/2 (火) 11:00 – 12:00
2022/8/5 (金) 15:00 – 16:00(アーカイブ配信となります。リアルタイムでの質疑応答:可)

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先

株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田
TEL:03-3446-7577 
受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

渡辺 錬平

中途採用責任者

営業としてキャリアをスタート。人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。入社後は営業として、新規顧客開拓、新規代理店開拓に従事。 2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。2015年1月より人事部部長。新卒採用に注力し、採用強者企業と戦える体制を構築。その後中途採用に力点を移し、採用責任者として会社の拡大に携わっている。