2022.07.05
Instagram成功企業に共通する戦略の考え方

セミナー内容
こんな方にオススメ!
Instagramでの
・認知施策に課題をお持ちの方
・フォロワー数に伸び悩んでいる方
・どんな施策を行えばよいか分からない方
・今行っている施策の成果にお悩みの方
・JAPANマーケティングWeekにて弊社をお知りになられた方
概要
本セミナーはBtoCメーカー様・代理店様向けにInstagramでの戦略の考え方についてお話しいたします。
「Instagramで認知を拡大したいが、具体的に何をすればいいか分からない」
「これまで色んな施策を行ってきたが、いまいち成果がわからなかった…」
など、Instagramの活用にお悩みの方に向けて、そもそもInstagramでの戦略はどのように考えるのか、というところから成功企業の共通点、事例を交えお話しいたします。
Instagramでの施策にお悩みのご担当者さま、Instagramへの投資に疑問をお持ちの部門長さまは是非ご参加ください!
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
セミナー詳細
開催日時 | 2022/7/14 (木) 11:00 – 12:00 ※いずれかの日程より、お申し込みください。 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者

2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)