EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.06.20

サイト流入数を増やすPDCAとは?ディスプレイ広告とSEOの使い分け講座 

サイト流入数を増やすPDCAとは
ディスプレイ広告とSEOの使い分け講座

※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました!

こんな方にオススメ

  • Webサイトへの流入施策にお悩みの方

  • これからメディア立ち上げを検討されている方

  • 企業のマーケティングをどう運営すればいいか、施策にお悩みの方

内容

企業のマーケティング担当者にとって、自社サイトへの流入数増加は重要な課題の一つ。


「サイト流入数を増やしたいが、何から手をつけていいか分からない」
「施策の効果を見てPDCAを回せる仕組みを構築したいが時間がない」
「広告とSEO、どちらに注力すべきかわからない」
とお悩みの方は多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、国内最大規模の売上シェアを誇る広告配信プラットフォームを運用する株式会社マイクロアド様を迎え、
短期施策である広告と長期施策であるSEOの観点から、サイトへの流入数を増加させる方法をご紹介いたします。

これを機にWEB施策を見直し、自社の見込み顧客を増やしていきましょう!
マーケティングご担当者様のご参加をお待ちしております!

講演内容

第1部:株式会社マイクロアド

『マーケティング施策におけるディスプレイ広告とは』

  • マーケティングファネルから見るインターネット広告
  • インターネット広告の種類について
  • 広告における代表的な3つの要素
  • ディスプレイ広告の「PDCA」とSEOとの親和性

第2部:株式会社PLAN-B

『SEOで成果を出すために必要な”PDCA”とは』

  • SEOにおいて、なぜPDCAが重要なのか
  • PDCAの回しかた
  • 「P」「D」「C」「A」それぞれのフェーズで気を付けるべきこと

プログラム内容

開催日時

2022/7/7 (木) 11:00 – 12:00 本セミナーは終了いたしました。

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/policy_marketing/
株式会社マイクロアド:https://www.microad.co.jp/privacy/

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田
TEL:03-3446-7577
受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

登壇者

登壇者

松谷 有紗

株式会社マイクロアド 営業開発局 Sales Marketing

2021年 株式会社マイクロアドに入社。 入社当初より自社マーケティング活用に従事しており、リード獲得数の伸長に貢献。 広告運用やイベント企画、ブログ執筆やサイト制作・運用などマーケティング全般に携わる。

登壇者

木村 律也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。