EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.06.10

SEO中級者はやっている!CVから考えるSEO対策講座

SEO中級者はやっている!
CVから考えるSEO対策講座

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・SEO対策をすでに行っており、流入数・検索順位の改善に悩んでいる方
・SEOを意識した記事コンテンツ作成のポイントを知りたい方
・サイトの流入数だけでなくCV数も増加させたいとお考えの方

内容

・CV数アップのために必要なSEO戦略
・キーワード選定、新規記事作成方法
・成功のカギを握る「既存記事の見直し・修正」
・CVまでの導線設計のポイント
・その他TIPS、事例紹介など


「サイトの流入数が伸びない…」
「流入数はあるものの売上・CVにつながらない…」

このようなお悩みを抱えている方向けのセミナーを開催いたします!

近年、自社内でSEOに取り組まれている企業様から、
「サイト運営やSEO対策を始めて1年目は順調でも、2年目以降に流入数が伸び悩んだり、流入数が増えてもCVが増えない…」
とのお悩みをお寄せいただくことが増えて参りましたが、貴社はいかがでしょうか?

SEOで安定的に成果を上げるには、ただ流入数を増やすだけではなく、
CVを増やすためにはどのようにSEOを実施すべきか、しっかりと理解しておくことが非常に重要です。

そこで本セミナーでは、「流入もCVも増えた」を実現するための「CVから考えるSEO施策」をご紹介いたします!
累計5,200社以上のSEO支援実績がある弊社の独自ノウハウも公開いたしますので、ぜひご参加ください!


また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/6/21 (火) 11:00 – 12:00(左記日程は終了いたしました。)
2022/6/23 (木) 18:00 – 19:00(録画放送とリアルタイムでの質疑応答を組み合わせた形式で開催いたします。)

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 池田
TEL:03-3446-7577 受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

丸衛 和也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

自営業にてエージェントを開業しサイト運営にて集客を行う。その後、前職にてマーケティング全般を担当。広告運用を中心にオンライン、オフラインの両方の施策実施にあたった。現在はPLAN-BにてSEARCHWRITE事業部にフィールドセールスとして活躍中。