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2022.06.07

競争激化する家電・雑貨市場を制す Instagramでの認知拡大戦略

セミナー内容

競争激化する家電・雑貨市場を制す
Instagramでの認知拡大戦略

セミナー_LP_CTA
 

こんな方にオススメ!

・家電・雑貨・家具メーカーのSNS担当者様
・アカウント運用やキャンペーン施策に限界を感じる方
・Instagram施策の成功事例が知りたい方
・今行っている認知施策に課題をお感じの方

セミナー概要

本セミナーは「家電・雑貨市場を制す Instagramでの認知拡大戦略」と題し、家電・雑貨・家具メーカー様向けにInstagramでの認知施策についてお話しいたします。

コロナ禍により、自宅で長時間過ごす生活様式が定着し、需要が拡大している家電・雑貨市場。帝国データバンクによる調査によると、2020年度の国内の家具・インテリア販売市場は前年比6.1%増の1兆5000億となっており、特に低価格帯の大型量販店、EC販売に特化した企業は大幅な増収となっています。
(参照 : コロナ禍の家具・インテリア市場規模は過去最高の1.5兆円、巣ごもり需要や在宅勤務が追い風 | ネットショップ担当者フォーラム (impress.co.jp)

特にEC販売のシェア拡大は進んでいくとみられ、WebやSNS広告施策への投資は不可欠。しかしながら、具体的に何が自社に合った施策なのかわからない、といった企業様は多いのではないでしょうか。

そこで今回のセミナーではSNSの中でも購買行動に繋がりやすいInstagramでの認知施策にフォーカスし、事例なども交えながら解説いたします。

「アカウント運用はしているが、ただ投稿するだけになっている」
「施策を実施したことはあるが、成果ははっきりわからない」

「そもそもInstagramで有効な認知施策がわからない」

などでお困りのSNSご担当者さまやブランドご担当者さまは、ぜひご参加ください!

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セミナー詳細

開催日時2022/6/14(火)13:00~14:00
開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※個人でご参加いただく場合もご遠慮いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

森山 佳亮

新規事業統括本部 Cast Me!事業部 部長

2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)