EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.05.19

【経験者向け】インスタグラマー施策の費用対効果を3倍にする方法

セミナー内容

【経験者向け】インスタグラマー施策の費用対効果を
3倍にする方法

セミナー_LP_CTA

 

こんな方にオススメ!

・BtoCメーカーのSNS担当者様
・インスタグラマー施策で成果が出ていない方
・インスタグラマー施策で何を成果とすべきか分からない方

内容

・費用対効果を大きく改善する3箇条
・効果を上げる – 重要指標「○○○」×「○○」の最大化 – 
・コストを下げる – インスタグラマーアサイン費用の削減 – 
・適切なKPI設計 + PDCA戦略
費用対効果の測定方法


「Instagram集客で成果を出したいが、これまでやった施策がうまくいかなかった…」
「インスタグラマー施策を外部に依頼しているが、費用対効果として割に合っているか分からない…」
「インスタグラマー施策を実施しているが、ターゲットに情報が届いているのか不安…」

という、SNSご担当者様は多いのではないでしょうか。

そんな方に向け、費用対効果を大きく改善するインスタグラマー施策について詳しく解説するセミナーを開催いたします!

一般的にインスタグラマー施策は、Instagramの特性上ブラックボックス化しやすく「成果が出ない」「費用対効果の妥当性がわからない」など、お悩みのお声を数多くいただきます。

そこで今回のセミナーでは、戦略設計から具体的な施策考え方まで1時間にギュッと凝縮し、お話しいたします。是非ご参加ください!
※専門的な内容をお話しいたしますので、インスタグラマー施策の実施経験がある方を対象としています。
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

セミナー詳細

開催日時2022/5/24(火)13:00~14:00
開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申込みフォーム

登壇者

SPEAKER

森山 佳亮

新規事業統括本部 Cast Me!事業部 部長

2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)