2022.05.19
【経験者向け】インスタグラマー施策の費用対効果を3倍にする方法

こんな方にオススメ!
・BtoCメーカーのSNS担当者様
・インスタグラマー施策で成果が出ていない方
・インスタグラマー施策で何を成果とすべきか分からない方
内容
・費用対効果を大きく改善する3箇条
・効果を上げる – 重要指標「○○○」×「○○」の最大化 –
・コストを下げる – インスタグラマーアサイン費用の削減 –
・適切なKPI設計 + PDCA戦略
・費用対効果の測定方法
「Instagram集客で成果を出したいが、これまでやった施策がうまくいかなかった…」
「インスタグラマー施策を外部に依頼しているが、費用対効果として割に合っているか分からない…」
「インスタグラマー施策を実施しているが、ターゲットに情報が届いているのか不安…」
という、SNSご担当者様は多いのではないでしょうか。
そんな方に向け、費用対効果を大きく改善するインスタグラマー施策について詳しく解説するセミナーを開催いたします!
一般的にインスタグラマー施策は、Instagramの特性上ブラックボックス化しやすく「成果が出ない」「費用対効果の妥当性がわからない」など、お悩みのお声を数多くいただきます。
そこで今回のセミナーでは、戦略設計から具体的な施策、考え方まで1時間にギュッと凝縮し、お話しいたします。是非ご参加ください!
※専門的な内容をお話しいたしますので、インスタグラマー施策の実施経験がある方を対象としています。
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
セミナー詳細
開催日時 | 2022/5/24(火)13:00~14:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
お申込みフォーム
登壇者

2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。