EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.05.19

短期間でも成果を出せる!メディアのCVR改善施策の事例大公開!~成功も失敗も~

短期間でも成果を出せる!
メディアのCVR改善施策の事例大公開!~成功も失敗も~

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・メディアのCVR改善について、体系的にまとまった情報を聞いてみたい方
・CVR改善の伸びしろがどのくらいあるのか知りたい人

・すぐ実施できるのに、まだ実施できていない「もったいない施策」がないか知りたい方

内容

メディアを運営する方であれば、「メディアからのCVを増やすための施策を知りたい」と思って検索したことがあるのではないでしょうか。

しかし「CVR改善の考え方について体系的にまとまった情報」や「実際のところ、CVRはどこまで伸ばせるのか」はなかなか知ることができません。

そのため、今回はメディアにおけるCVR改善施策について、「本メディア『PINTO!』ではどのような考えの元進めているのか」「実際に実施した施策とその成果」「コスパの良いおすすめ施策」など具体的な情報をまとめたセミナーを開催いたします。

過去に行ってきた失敗例なども交えてお話するので、皆様にとって「何をやるべきか」「何をやらないべきか」がわかりやすいセミナー内容になっているかと思います。ぜひご参加ください!

※本セミナーでご紹介する施策は、主にコンテンツマーケティングによるリード獲得を目的としたメディアのCVR改善にお役立ていただけます。ECサイトにおけるCV(購買など)の増加を目的としたものとは異なりますのでご注意ください。

※また本セミナーはオンラインセミナーとなります。お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/5/26 (木) 11:00 – 12:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 松本
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

木村 律也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。