EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.04.24

【自己流SEOから脱却】実演でわかる!プロが行うSEO施策

【自己流SEOから脱却】
実演でわかる!プロが行うSEO施策

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・記事は作り始めているが、なかなか成果につながらない…とお感じの方
・独学でSEOを勉強しているが、今後SEOを実践していくことに漠然とした不安がある方

・SEOで成果を出すために必要な業務の全体像を学びたい方

内容

・SEOで成果を上げるために必要な考え方
・プロが実践する「成果を上げるSEO施策」の全体像
・「今すぐできる施策」の実演

・「時短」で施策を行う方法

SEOを学び始めて、ある程度はわかるようになった気がするけど、「なかなか成果が出ない…」
「他にもっといい施策があるんじゃないか」「まだ知らない知識があるんじゃないか…」と漠然とした不安を抱えた方は多いのではないでしょうか?

今回は、そんな方に向け「プロのSEO施策」を実演するセミナーを開催いたします!

書籍やサイトからSEOの体系的な知識を習得することは可能ですが、実際の業務に落とし込む方法を学ぶのは、なかなか難しいですよね。
そのため、「成果を出すために必要なSEO施策」の全体像がはっきりしないままSEO施策をスタートさせてしまうことで、思った成果を得られない状態に陥ってしまうのではないか、と不安な気持ちを抱えながら業務にあたる方も多いと伺います。

本セミナーを通じて、そんな方々の「SEO、わかるけどできない、どうしよう…。」を解消できるよう、
累計5,000社以上のSEO支援実績がある弊社のノウハウを生かした「成果を出すために必要なSEO施策」の全体像と実践方法をお伝えいたしますので、
ぜひご参加くださいませ。

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時2022/5/17(火)15:00 – 16:00
開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静・池田
TEL:03-3446-7577
(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

木村 律也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。