EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.04.25

【脱・平均点メディア運営】一歩先をゆくためのSEO×CVR改善施策

【脱・平均点メディア運営】
一歩先をゆくためのSEO×CVR改善施策

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・一歩先のメディア運営ができるようになるための、SEO対策、CVR改善施策を知りたい方
・検索してもなかなか出てこない具体的な施策や事例
などの情報を知りたい方
・自分が実施できていない施策があり、もったいない状況になっていないかを知りたい方

内容

メディアを運営する方であれば、「SEO対策でもっと流入を伸ばしたい」や「CVRを上げたいが施策が浮かばない」と感じたことが一度はあると思います。

しかし「何をすればいいのか検索してみても、ありきたりな情報ばかりで実際のところ何を行えばいいのかがわからない」というお声もお聞きします。

そのため、今回はメディアにおけるSEO対策とCVR改善施策について、コンサルタントが考える施策や実際に過去行ってきた施策を失敗例も含めてセミナーにいたしました!

他では聞けない弊社独自の情報を盛り込んでおり、すぐに実践できる内容ばかりですので、是非ご参加ください!

※本セミナーでご紹介する施策は、主にコンテンツマーケティングによるリード獲得を目的としたメディアのCVR改善にお役立ていただけます。ECサイトにおけるCV(購買など)の増加を目的としたものとは異なりますのでご注意ください。

※また本セミナーはオンラインセミナーとなります。お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/5/19 (木) 11:00 – 12:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 松本
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

渡辺 錬平

中途採用責任者

営業としてキャリアをスタート。人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。入社後は営業として、新規顧客開拓、新規代理店開拓に従事。 2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。2015年1月より人事部部長。新卒採用に注力し、採用強者企業と戦える体制を構築。その後中途採用に力点を移し、採用責任者として会社の拡大に携わっている。