EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.05.23

SEOは外注なしで運用できる?失敗しないSEO戦略と運用体制とは

SEOは外注なしで運用できる?
失敗しないSEO戦略と運用体制とは

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・自社内でSEOに取り組んでいる、または今後検討中
・SEOを意識したコンテンツ制作、記事執筆を行いたい

・SEOで成果を出すための運用戦略や体制に不安がある

内容

・最適な運用体制をチャートで診断
・SEOで失敗するパターン
・自社でSEO運用を成功させるために必要な戦略と体制
・記事ライティングでおさえるべきポイント
※参加特典としてコンテンツ作成に役立つ「SEO記事プランニングシート」をプレゼント!


「SEOを自社内で取り組んでいるが、上手く運用に乗らない…」
「記事コンテンツのクオリティがメンバーによってバラバラ…」
「分析や記事執筆に時間をかけてしまい、他の業務との両立が難しい…」

というお悩みをお持ちのWebサイト担当・SEO担当者様は多いのではないでしょうか?

そんな方に向けて今回は
SEOの「自社運用」「記事制作」に特化したセミナーを開催いたします!

5200件を超えるSEO支援を行ってきた弊社より、自社のみでSEOで成功させるための戦略や必要なチーム体制、効率良く取り組むための記事設計・ライティングのコツを解説いたします。

あわせて、自社内での記事設計・ライティングに役立つフレームもやテンプレートもご紹介させていただきますので、皆様の業務にお役立ていただけますと幸いです!

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/5/31 (火) 12:00 – 13:00 (終了いたしました。)
2022/6/2 (木) 18:00 – 19:00 (5/31開催内容の再放送となります。)

開催場所

オンランセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先

株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静・池田
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く])

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

木村 律也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。