EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.04.22

「求人・不動産・旅行サイトetc 」カテゴリページで獲得していくためのポータルサイトSEO戦術セミナー

「求人・不動産・旅行サイトetc 」
カテゴリページで獲得していくためのポータルサイトSEO戦術セミナー

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・求人/動産/旅行/葬儀などのジャンルで、ポータルサイトや大規模サイトを運営されている方
・ポータルサイトを運営中で、CV獲得に悩んでいる方
・CVに繋がりやすいカテゴリページの流入が伸び悩んでいる方
・ポータルサイトにおけるSEO対策のセオリーを勉強したい方

内容

・ポータルサイトのSEO戦略全体像
・ポータルサイトのSEO戦術
 ①テクニカル施策
 └インデックス除外の解消、重複の解消、内部リンク、各種タグの設計、ページスピードなど
 ②コンテンツ施策
 └カテゴリページ・詳細ページのコンテンツ、記事(コラム系)コンテンツの対策

求人/動産/旅行/葬儀などのポータルサイトや大規模サイトのSEOはとても複雑で難しいです。

「ポータルサイトのSEO対策に取り組んでいるが、なかなか成果に繋がらない…」
「記事コンテンツでの流入は取れているけど、カテゴリページで流入を取りたい…」

ポータルサイトのSEOに取り組む中で、このようなお悩みをお持ちのご担当者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ポータルサイトの集客では「SEO対策」を強化することでWeb広告に頼らない集客基盤を作ることが出来ます。
今回のセミナーではポータルサイトのSEO対策において、記事コンテンツだけでなくカテゴリページで流入を獲得していくための戦術を解説いたします。

これを機に難しいポータルサイトのSEO対策をマスターしていきましょう!

※また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/5/11 (水) 11:00 – 12:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

高橋 佑輔

アライアンス事業部 マーケティング戦略ユニット

早稲田大学を卒業後、新卒でPLAN-Bに入社。学生時代没頭したサッカー経験を活かし、現在はその熱量を仕事へと注ぎ込んでいる。
2020年度はインサイドセールス部門にて多くの商談を創出することで実績を残す。
同年、SMB戦略事業部の立ち上げメンバーとしてジョインし、営業として活躍した後に新人賞を受賞。
自ら提案書を作成し、担当する顧客の課題と徹底的に向き合う営業スタイルが強みである。
また現在はSMB戦略事業の要となり、チームの基準やサービスの品質を高める役割として日々邁進中。