2022.03.31
記事の上位表示を目指せる!SEOで重要な検索意図の考え方

記事の上位表示を目指せる!
SEOで重要な検索意図の考え方
こんな方にオススメ
・SEO型コンテンツで、自然検索からの流入数を増やしたい方
・ライティングに必要な「検索意図の考え方」を実践的に学びたい方
・質の高い記事を作成したい方
内容
・SEOの記事作成で重要な「検索意図」とは?
・検索意図の考え方を事例をもとに解説
・その他記事ライティングのTipsご紹介
【参加特典】
コンテンツ作成に役立つ「SEO記事プランニングシート」をプレゼント!
「SEOを意識した記事作成を行いたいが、コツがわからない…」
「質の高い記事を書きたいが、検索意図を考えるのが難しい…」
というお悩みをお持ちのSEO担当者様やライティング担当者様は多いのではないでしょうか?
SEO型コンテンツで上位表示を獲得するためには、
いかにユーザーのことを考え、検索意図を想像するかが非常に重要です。
今回は実際に弊社のコンサルティングチームが行っている「検索意図の考え方」を特別にレクチャーいたします。
ぜひ記事ライティングの参考にしてみてください!
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
プログラム内容
開催日時 | 2022/4/7 (木) 11:00 – 12:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静・池田 |
申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者

登壇者
渡辺 錬平
中途採用責任者
営業としてキャリアをスタート。人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。入社後は営業として、新規顧客開拓、新規代理店開拓に従事。 2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。2015年1月より人事部部長。新卒採用に注力し、採用強者企業と戦える体制を構築。その後中途採用に力点を移し、採用責任者として会社の拡大に携わっている。