EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.03.22

外注費用をおさえてSEOを行える!チャートでわかる3つの運用体制と失敗パターン4選

外注費用をおさえてSEOを行える! 
チャートでわかる3つの運用体制と失敗パターン4選

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・SEOに取り組み始めた、または今後実施したい
・SEOを意識したコンテンツ制作、記事執筆を行いたい

・SEOで成果を出すための運用戦略や体制作りに不安がある

内容

・主なSEO運用体制を3つご紹介。貴社に合った運用が見つかる!
・SEO運用でよくある失敗パターン4選と回避法をご紹介。

【参加特典】
コンテンツ作成に役立つ「SEO記事プランニングシート」をプレゼント!

 

「とりあえずSEOに取り組んでみたが、上手く運用できない…」
「SEOが重要とは分かったけど、始めかたがわからない…」
「分析や記事執筆に時間をかけてしまい、他の業務との両立が難しい…」

というお悩みをお持ちのWebサイト担当・SEO担当者様は多いのではないでしょうか?

そんな方に向けて今回は
SEOの「運用体制の作り方」「よくある失敗と回避法」に特化したセミナーを開催いたします!


実際に自社でSEOに取り組み、月間約1,000件程度のリードを獲得するメディアを運用する弊社より、

SEOで成果を上げるために必要なチーム体制や組織作り
効率良くコンテンツを作成するための記事設計・ライティングのコツを解説いたします。

加えて、記事設計・ライティングに役立つフレームワークオリジナルテンプレートもご紹介しますので、皆様の業務にお役立てください!

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/3/29 (火) 15:00 – 16:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先

株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静・池田
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

渡辺 錬平

中途採用責任者

営業としてキャリアをスタート。人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。入社後は営業として、新規顧客開拓、新規代理店開拓に従事。 2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。2015年1月より人事部部長。新卒採用に注力し、採用強者企業と戦える体制を構築。その後中途採用に力点を移し、採用責任者として会社の拡大に携わっている。