EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.03.16

機能が多くて、無駄な時間を使っていませんか?必要な機能でラクに成果を出す、SEOツールの使い方「SEARCH WRITE活用セミナー」

機能が多くて、無駄な時間を使っていませんか?
必要な機能でラクに成果を出す、SEOツールの使い方
~
SEARCH WRITE活用セミナー~

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ!

・現在利用中のSEOツールに満足していない、または上手く使いこなせていないと感じる方
・複雑な機能ではなく、シンプルで使いやすさを重視したSEOツールをお探しの方
・SEOライティングからリライト、効果検証まで一つのツールで完結させたい方
・SEOの知見がなくても簡単に使いこなせるツールをお探しの方

内容

・SEOツールの意義と理想の活用方法
・SEOツールの選定ポイント
・SEARCH WRITEの価値と競合比較、デモのご紹介

※セミナーでは、SEARCH WRITEの無料トライアルもご案内いたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEOツールをご導入中の企業様必見!

そのツール、正しく使いこなせていますか…?

はじめは良いと思って導入を決めたツールでも、
実際に使ってみると上手く使いこなせなかったり、機能が多すぎてストレスを感じたり

気が付くと無駄な時間を過ごしてしまっている、なんてことも多いのではないでしょうか。

今回は弊社が提供するSEARCH WRITEのご紹介をしながら、
SEOツールの正しい活用方法と、企業フェーズやSEO対策状況にあったツールの選び方をお伝えいたします。

現在利用中のツールに悩みやストレスを抱えている方や、
別のツールも検討してみたいとお考えの方はぜひご参加お待ちしております!

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/3/23 (水) 15:00 – 16:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静・池田
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

木村 律也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。