2022.02.07
リード数に悩むBtoB企業様必見! 月間700件以上のリードを獲得したWeb広告活用術
リード数に悩むBtoB企業様必見!
月間700件以上のリードを獲得したWeb広告活用術
こんな方にオススメ
・リード獲得に悩むWEB担当者様
・Web広告をBtoB商材で利用したいとお考えの企業様
・Web広告を運用中で成果があまり出ていないとお悩みの方
・過去に自社で広告施策を実施したが結果が出なかった方
内容
・タイプ別!自社にあった広告媒体の選定方法
・Web広告でリードを獲得するなら必ず押さえるべきポイント
・弊社による実際の運用事例紹介
※参加特典として「業種別のパフォーマンス相場表」をプレゼント!
今回のウェビナーでは、累計500社超える広告主様のご支援を行ってきた弊社PLAN-Bが実際に行っているWEB広告施策のノウハウをお伝えします。
また、PLAN-Bの自社マーケティングとして行ったリード獲得目的のWeb広告施策など、当社だからこそお伝えできるBtoBのWebマーケティングを成功させるためのポイントを、事例を交えながらご説明させていただきます。
Web広告をすでに始めている方も、これから始められる方も「Web広告で効果的にリードを獲得したい」とお考えでしたら必見のウェビナーです!
<セミナー限定キャンペーン>
「業種別のパフォーマンス相場表」プレゼントのほかに、弊社広告運用担当者との“Web広告に関する個別相談会”をセミナー参加者様限定でご案内いたします。
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
プログラム内容
開催日時 | 2022/2/17 (木) 15:00 – 16:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。 ※プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者
2020年新卒としてPLAN-Bに入社後、東日本デジタルマーケティング戦略事業部に配属。学生時代は人材業界での長期インターンや、Webメディア事業での起業を経験。Web広告のプランニング~運用を主に行っており、主要媒体(Google,Yahoo!,Facebook)を網羅。特にFacebook広告の運用を得意領域とする。また、Webツールや福利厚生サービスなどのBtoB商材をはじめ、人材・ポータルサイト・イベントやECなどのBtoC領域で豊富な成果を創出。メディアの運営経験から、広告のみならずSEOやLPOなどWebマーケティングを包括的に用いた運用を得意とする。