EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.02.01

SEOはインハウスで運用できる!自社でSEOを成功させる戦略と運用体制とは

SEOはインハウスで運用できる!
自社でSEOを成功させる戦略と運用体制とは

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・自社内でSEOに取り組んでいる、または今後検討中
・SEOを意識したコンテンツ制作、記事執筆を行いたい

・SEOで成果を出すための運用戦略や体制に不安がある

内容

・SEOをインハウスで成功させるために必要な戦略と体制
・記事ライティングでおさえるべきポイント
・インハウス運用の成功事例ご紹介
※参加特典としてコンテンツ作成に役立つ「SEO記事プランニングシート」をプレゼント!


「SEOをインハウスで取り組んでいるが、上手く運用に乗らない…」
「記事コンテンツのクオリティがメンバーによってバラバラ…」
「分析や記事執筆に時間をかけてしまい、他の業務との両立が難しい…」

というお悩みをお持ちのWebサイト担当・SEO担当者様は多いのではないでしょうか?

そんな方に向けて今回は
SEOの「インハウス運用」「記事制作」に特化したセミナーを開催いたします!

実際にインハウスでSEOに取り組んできた弊社より、インハウスで成功させるための戦略や必要なチーム体制、効率良く取り組むための記事設計・ライティングのコツを解説いたします。

あわせて、自社内での記事設計・ライティングに役立つフレームもやテンプレートもご紹介させていただきますので、皆様の業務にお役立ていただけますと幸いです!

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/2/8 (火) 11:00 – 12:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーは受付を終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

渡辺 錬平

中途採用責任者

営業としてキャリアをスタート。人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。入社後は営業として、新規顧客開拓、新規代理店開拓に従事。 2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。2015年1月より人事部部長。新卒採用に注力し、採用強者企業と戦える体制を構築。その後中途採用に力点を移し、採用責任者として会社の拡大に携わっている。