EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2022.02.07

自社メディアのCVR改善!新規リードを獲得するCV設計、CVR改善方法

セミナー内容

自社メディアのCVR改善!
新規リードを獲得するCV設計、CVR改善方法

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・リード獲得を目的としたメディア(オウンドメディア)のご担当者様
・自社メディアのCV数を増やしたい、CVRを改善したい方
・コンテンツマーケティングによって新規リードを獲得したい方

内容

自社メディアを運営する上で必ず直面する「CV数、CVR」の課題。

流入は獲得できてもなかなかCVまで繋がらない、というお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

たくさん記事を書いても、資料ダウンロードやその先の商談に繋がらず、メディアの売上貢献が可視化できない企業様は実際多くいらっしゃいます。

そんな状況を打破するために、今回は自社メディアにおけるCV数増加・CVR改善のための施策をご紹介させていただきます!

流入からCVまでの導線設計のポイントや、よりユーザーの興味を引ける魅力的なCVコンテンツについてお話しいたします。

※本セミナーでご紹介する施策は、主にコンテンツマーケティングによるリード獲得を目的としたメディアのCVR改善にお役立ていただけます。ECサイトにおけるCV(購買など)の増加を目的としたものとは異なりますのでご注意ください。

※また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2022/2/10 (木) 11:00 – 12:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーは受付を終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

木村 律也

新規事業統括本部 SEARCH WRITE事業部 セールス

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2020年新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。