EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.11.18

【22年を気持ちよく迎える始めるために】今なら間に合う!来春に向けて短期でWeb問い合わせを集める方法

【22年を気持ちよく迎えるために】
今なら間に合う!来春に向けて短期でWeb問い合わせを集める方法 

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

  • Web広告を始めたいけど何から手をつけていいか分からない方 
  • Web広告を実践しているが効果を感じられていない方 
  • 短期間で有効な問い合わせを集めたい方 

内容

  • Web集客を実施するときの考え方
  • 問い合わせを集める前に。現状把握の重要性 
  • あなたのサービスや商品はどのフェーズ? 
  • 状況別の広告施策 

これからWeb集客をする方、Web集客をはじめたけど効果を得られていない方を対象にしたウェビナーです。 

運用型広告はPDCAを回し継続的に改善を行うことができる一方、初期設計を見誤るとどれだけ改善施策を行っても結果を大きく変えることは困難です。

 逆に言えば、初期段階の戦略設計を自社のサービスにあった適切なものにすることができれば、短期間での高い効果が見込めるため、最初の配信戦略の設計や目標や媒体の見極めが非常に重要です。 

本ウェビナーでは、Web集客の基礎とサービスや商品の状況に応じた施策、期間の目安など“成功するために必要なポイント”をお話しします。 

広告運用が初めての方も、実施したことがある方も、今年中に自社サービスにあった戦略を立て、2022年を気持ちよく迎えましょう! 

参加特典 

広告運用スペシャリストが無料相談会を実施
※詳細はウェビナーにてお話しいたします。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2021/11/24 (水) 15:00 – 16:30

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

 

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

田中 雄介

ADコンサルティング事業部 西日本DMSユニット コンサルティンググループ

営業、運用を経験しSEM領域を中心にコンサルティングに従事。各施策が細分化されてしまい、マーケティング全体を包括的に考えるベンダーが少ないことをデジタルマーケティング業界の課題として捉えている。単一プロダクトからの導入ではなく、事業戦略から逆算したWebマーケティング戦略をご提案することを信条とする。