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2021.11.19

【Web担当・営業担当者様必見!】そのコンテンツ、作って終わり? サイトの流入数・商談数がさらに増える「記事ライティング&営業アプローチ術」|ラクス×PLAN-B共催セミナー

【Web担当・営業担当者様必見!】
そのコンテンツ、作って終わり?
サイトの流入数・商談数がさらに増える「記事ライティング&営業アプローチ術」

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こんな方にオススメ!

・SEO対策をすでに行っている方
・これからコンテンツ作成に注力しようとお考えの方
・リード獲得からアポ獲得までしたい営業担当者様
・新しい営業施策を探している

内容

  • 集客するためのSEO型記事ライティングの方法
  • 休眠顧客への営業アプローチ術
  • メールを活用して商談化する方法

※本ウェビナーは、アーカイブ配信を予定しております。
当日のご参加が難しい方も、お申込みいただくと、後日録画をお送りいたします。

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近年、多くの企業様がコンテンツマーケティングに力を入れており、Web集客や商談獲得においてコンテンツの作成・運用は欠かせないものになっております。

そんな中で、
「インバウンドで見込み客・商談を獲得したいが方法がわからない」
「記事コンテンツの作成方法がわからない」
「作成したコンテンツの活用方法がわからない」
というお悩みをよく伺います。

今回のセミナーでは、上記のようなお悩みを解決するために、流入数・商談数を増加させるための記事コンテンツ作成方法と、「メールマーケティング」におけるコンテンツの活用方法をご紹介いたします!

Web担当・営業担当者様はぜひご参加ください!

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イベント詳細

第1部:株式会社PLAN-B

集客できる記事コンテンツとは?SEOを意識した記事作成と活用方法!

  • SEO型コンテンツの作成方法とリライト
  • 今求められるコンテンツマーケティングとは?
    -コンテンツマーケティング概要とコンテンツの種類
  • PLAN-Bのメディア運用・コンテンツ作成事例

第2部:株式会社ラクス

集客の努力を無駄にしない!集客したリストから商談を生む方法

  • 休眠顧客へ再アプローチする利点と方法とは?
  • 時候の挨拶メールで効率的にアポ獲得
  • 掘り起こし施策のWeb来訪通知の失敗事例と改善策

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プログラム内容

開催日時2021/11/25(木)14:00~15:30
タイムスケジュール

14:00〜14:40:第1部 株式会社PLAN-B講演
14:40〜15:20:第2部 株式会社ラクス講演
15:20~15:30:質疑応答・アンケート

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。

※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

 各社のプライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。
 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/privacy_policy/
 株式会社ラクス:https://www.rakus.co.jp/pp/

お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静(rie.shizuka@plan-b.co.jp)
TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

お申込みフォーム

本セミナーの受付は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

井関 伸一

株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 メールマーケティングコンサルタント

前職は外資系総合広告代理店にて、広告宣伝業務を担当。 住宅業界を中心に販売戦略立案やリアルとオンラインの統合マーケティング施策を提案・実施。 2021年から営業としてラクスにジョイン。 前職で培ったWebマーケティングを用いた住宅販売等の高価格商材に於ける認知拡大施策やリスト獲得方法の確立などの知見を活かし、お客様の売上向上を支援している。

SPEAKER

木村 律也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。