EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.10.31

【SEOをインハウスで成功させる方法!】自社でコンテンツSEOを運用するポイントとは

【SEOをインハウスで成功させる方法!】
自社でコンテンツSEOを運用するポイントとは

セミナー_LP_CTA

こんな方にオススメ

・自社内でコンテンツSEOに取り組んでいる、または今後検討中
・SEOを意識したコンテンツ制作、記事執筆を行いたい

・SEOの最適な運用体制が分からない
・もっと楽に効率よくコンテンツSEOを実施したい、運用を仕組み化したい

内容

・コンテンツSEOをインハウスで成功させるために必要なこと
・コンテンツ制作でおさえるべきポイント
・インハウス運用事例解説
・その他Tips、SEOツールご紹介

「コンテンツSEOをインハウスで取り組んでいるが、上手く運用に乗らない…」
「コンテンツのクオリティがメンバーによってバラバラ…」
「もっと効率の良い運用方法はないか?自社に合った運用がわからない…」

というお悩みをお持ちのサイト運用・SEO担当者様は多いのではないでしょうか?

そんな方に向けて今回は
コンテンツSEOの「インハウス運用」「記事制作」に特化したセミナーを開催いたします!

コンテンツSEOをインハウスで成功させるポイントや、記事ライティングのコツを事例を用いて解説いたします。

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2021/11/09 (火) 11:00 – 12:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーは受付を終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

木村 律也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。