EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.10.19

少ない工数でSEOの成果を最大化! 正しいワークフローと効率よく記事作成・リライトを行う方法

セミナー内容

少ない工数でSEOの成果を最大化!
正しいワークフローと効率よく記事作成・リライトを行う方法

セミナー_LP_CTA

✔こんな方にオススメ

・SEO対策を行っているがうまく運用できない、成果が伸び悩んでいると感じる方
・記事作成からリライト、効果検証まで一気通貫で行いたい方
・工数、リソースがない中で効率良く成果(検索順位、流入数UP)を出したい方

内容

・SEO対策における正しいワークフローと運用戦略
・競合サイトに勝つための記事コンテンツ作成方法
・SEOの効果検証のやり方と、記事のリライト


SEO対策における「正しいワークフロー」「記事作成・リライト」を徹底解説!

SEOは長期戦で地道に続けてこそ成果が出てくる施策ですが、実際に取り組んでみると面倒な分析や作業が多く、リソースや工数を割けず成果を出すのが難しいというケースがよくあります。

また、施策の見直しや効果検証まできちんと出来ずに放置してしまっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、SEOで効率よく成果を出すための、正しい運用方法やPDCAサイクルのまわし方をご紹介いたします!

「分析工数を削減しながら、記事コンテンツの作成やリライトにも取り組んでいきたい!」
「今のSEO対策を少しでも効率化してらくに成果を出したい」とお考えの方はぜひご参加ください!

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2021/11/4 (木) 11:00 – 12:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
※本セミナーは9月24日に開催した「PDCAセミナー」と同じ内容です。既にご参加頂いた方は、予めご了承ください。

お問い合わせ先

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーは受付を終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

木村 律也

新規事業統括本部 SEARCH WRITE事業部 セールス

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2020年新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。