2021.10.19
WEB広告の未来大予想!機械学習と自動入札で広告運用はここまで変わる!

WEB広告の未来大予想!
機械学習と自動入札で広告運用はここまで変わる!
こんな方にオススメ
・リスティング広告の成果が伸び悩んでいる企業様
・インハウスで広告運用している担当者
・機械学習を用いた広告運用の設定がわからず、不安になっている担当者
・今後の広告運用のトレンドをキャッチしたい方
内容
・人→機械学習に置きかえられる業務とは?
・2021年以降の運用絶対押さえておきたいポイント
・PLAN-Bでは自動化や機械学習とどのように向き合っているか
・今後予測されるトレンドと初めの第一歩とは
最近よく耳にする「機械学習」や「自動入札」は今までの広告運用あり方を大きく変えるものになりつつあります。
広告運用は機械学習や自動入札を前提にした中での施策実行や目標設定を求められるようになり、
マーケティング担当者や広告代理店も大きな変容の岐路に立たされています。
機械学習を用いた自動入札によって新たに生み出された考え方や、
運用手法をどう理解して実施するのかが今、WEB広告の世界の中では最も重要になってきています。
広告代理店として機械学習や自動入札と向き合い続け、トライしているPLAN-Bだからこそ分かった機械学習や自動入札の今と未来を事例を用いてお伝えさせていただきます。
★参加特典★
・本ウェビナー限定資料プレゼント!
・運用中の広告アカウントがトレンドに沿っているかチェック
・動的検索広告に活かせるSEO内部チェックリストプレゼント
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
プログラム内容
開催日時 | 2021/10/27 (水) 11:00 – 12:30 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静 |
申込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者

登壇者
非公開: 澤田 直弥
株式会社PLAN-B デジタルマーケティング本部 SMBデジタルマーケティング戦略事業部 コンサルティングユニット
2021年にPLAN-B中途入社。前職では、EC事業者をメインにGoogleやYahoo!、Facebookなどの広告媒体を利用しWEBマーケティング支援を行う。PLAN-Bへ入社後は、中小規模事業者を中心に広告運用だけでなく、デジタルマーケティングのサポートを行う。