EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.09.21

【SNS×SEO×UX】CPAを下げて売上を拡大するコンテンツマーケティングの極意~検索体験の向上とSNS活用~

【SNS×SEO×UX】
CPAを下げて売上を拡大するコンテンツマーケティングの極意
~検索体験の向上とSNS活用~


セミナー_LP_CTA
■こんな方におすすめ!■

・広告のCPAを下げたい方
・検索順位アップ、流入数/CV数増加にお悩みの方
・SEOを意識したコンテンツの作り方(ライティング)について学びたい方
・Instagramを活用して売り上げを拡大したい方
・新たな集客チャネルを探している方

SAKIYOMI×PLAN-B×キュービックで3社共催セミナーを開催いたします!

テーマは
『【SNS×SEO×UX】CPAを下げて売上を拡大するコンテンツマーケティングの極意』です!

Webマーケティングを実施する中で、広告運用をされている企業様も多いかと思いますが、「CPAが高騰するばかりで集客数にインパクトしない…」というお悩みをよく伺います。

それを解決するために「コンテンツマーケティング」があります。
コンテンツマーケティングは、運用次第でコストを抑えながら、売上を最大化できる非常に有効な施策です。

今回のセミナーでは、このようなお悩みを解決するために、
コンテンツの中でも「SNS」「SEO」「UX」の3点に焦点を当ててお話しいたします。

具体的には、「SNS活用」「ユーザーニーズを叶えるコンテンツ作成」「検索体験の向上」について詳しく解説いたします。

これらの施策をすでに実施しているが、なかなか売上につなげられない方や、これから実施を検討している方はぜひご応募ください!

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

イベント概要

Session1:株式会社キュービック

検索体験の向上×外部パートナーとの協働

・Googleが考えるユーザーの検索体験向上とSEOの関係性
・外部パートナーとの協働による、更なる検索体験の向上
・検索上位を獲得するための高品質なコンテンツとは

Session2:株式会社PLAN-B

流入数300%増加!SEOを意識した記事ライティングの極意とは

・コンテンツマーケティングにおけるコンテンツSEOの立ち位置とは
・SEOライティングで意識すべきポイント  
・記事のリライトと効果検証の重要性について

Session3:株式会社SAKIYOMI

【100万リーチ越えを連発】今企業がやるべきInstagram集客とは?

・なぜ、今Instagram運用が重要なのか
・Instagramマーケティングの本質
・ページ遷移を促す3つの導線設計

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時9月28日 (火) 14:00~15:30
開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
 株式会社SAKIYOMI:https://sns-sakiyomi.com/privacy
 株式会社キュービック:https://cuebic.co.jp/privacy/
 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/privacy_policy/

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申し込みフォーム

本セミナーは受付を終了いたしました。

登壇者

登壇者

篠崎 健太郎

株式会社キュービック メディア事業本部 your SELECT. 事業部 事業部長

2016年9月にインターンとしてキュービックに入社。SEOメディアの立ち上げや全社横断のSEO支援などに従事。2019年から新卒社員として同社に入社。事業企画室を経験後、2020年よりメディア立ち上げ専門部署のマネージャーを務め、総合比較メディア『your SELECT.』などをリリース。

登壇者

石川侑輝

株式会社SAKIYOMI 代表取締役社長

2009年~ インフルエンサーマーケを開始。アメブロ・クルーズブログなどでPR支援を実施。2016年1月 株式会社Radixを設立し、そこからTwitterをハブにしたメディア事業を展開。 総フォロワー300万以上を抱えMAU1000万のメディアを構築し、売却。その後2019年末からInstagram運用事業を新しく開始。(https://sns-sakiyomi.com)自社メディアに加えて企業様へのアカウント運用支援を実施。

登壇者

渡辺 錬平

中途採用責任者

営業としてキャリアをスタート。人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。入社後は営業として、新規顧客開拓、新規代理店開拓に従事。 2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。2015年1月より人事部部長。新卒採用に注力し、採用強者企業と戦える体制を構築。その後中途採用に力点を移し、採用責任者として会社の拡大に携わっている。