EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.09.20

意外と知らない、SEO対策における「PDCA」の回し方~検索順位、流入数をアップさせる運用方法~

セミナー内容

意外と知らない、SEO対策における「PDCA」の回し方
~検索順位、流入数をアップさせる運用方法~

セミナー_LP_CTA

✔こんな方にオススメ

・SEO対策を行っているが、上手く運用できていないと感じる方
・記事ライティングからリライト、効果検証まで一気通貫で行いたい方
・リソースがない中で効率良く成果(検索順位、流入数)を出したいとお考えの方

内容

・SEO対策におけるPDCAとは?適切な運用サイクルを解説
・競合サイトに勝つための記事コンテンツ作成方法
・SEOの効果検証のやり方と、記事のリライト


SEO対策における「PDCA」の回し方を徹底解説!

「SEOはどうやってPDCAを回すの?おすすめの運用は?」
「効果検証のやり方は?」
「記事のリライトって具体的にどうやるの?」

という疑問にお答えいたします!

SEO対策は長期戦で、地道に続けてこそ成果が出てくる施策ですが、
実際に取り組んでみると面倒な分析や作業が多く、効果検証や改善施策を行おうとしても、やり方がイマイチ分からず放置してしまうパターンもよくあります。

しかしながら、SEOで成果を出すためにはいかに「PDCAを回せるか」が非常に重要です。

分析に時間をかけすぎてその後のアクションが滞ってしまったり、効果検証がきちんと出来ていないと、なかなか成果は出ません…

そこで今回は、
効率よく成果を出すためのSEO運用方法を、事例とともにご紹介いたします!
“実践ベース”で、皆様の業務にすぐに活かせるかたちでお伝えさせていただきます。

今のSEO対策を少しでも効率化し「上手にPDCAを回しながら成果を出したい」とお考えの方はぜひご参加ください!

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

※記事のリライト方法については、一部「リライトセミナー」と内容が重複いたします。予めご了承くださいませ。

セミナー_LP_CTA

プログラム内容

開催日時

2021/9/24 (金) 11:00 – 12:00

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

お問い合わせ先

お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

セミナー_LP_CTA

申込みフォーム

本セミナーは受付を終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

木村 律也

新規事業統括本部 SEARCH WRITE事業部 セールス

京都大学硬式野球部にて主務兼選手として活躍後、2019年に新卒としてPLAN-Bに入社。 2020年新人賞を受賞。 コンサルタントとして、BtoC系では、大手ネイルスクール様・BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、 いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。 個人としては、2019年8月からSEARCH WRITE・フィールドセールスとして活躍しており、社内のMVPを獲得。