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2021.08.05

マーケティングトランスフォーメーション「インハウス化に求められるマーケ戦略・施策とは」 〜SEOから動画・UX最適化まで〜

マーケティングトランスフォーメーション
「インハウス化に求められるマーケ戦略・施策とは」
〜SEOから動画・UX最適化まで〜
株式会社PLAN-B × 株式会社リチカ × 株式会社Ptmind


✔こんな方にオススメ
・デジタルマーケティングのインハウス化におけるトレンドを知りたい方
・デジタルマーケティングの具体的な成功事例を知りたい方
・SEO・動画活用・UX最適化に課題をすでに感じられている方


“Webサイトパーソナライゼーション”を通じて、ユーザー体験を最適化するサイト運営プラットフォーム「Ptengine」を提供する株式会社Ptmind様、マーケティングに特化したシェアNo.1 動画クラウドサービス「リチカ」を提供する株式会社リチカ様と3社合同セミナーを開催いたします!

デジタルマーケティングのインハウス化に挑戦されている企業のマーケターの方々、
以下のような課題をお持ちではないでしょうか?

・デジタルマーケティングの王道、トレンドの戦略、施策がわからない
・他社の成功事例がなかなか見つからず、参考にできる事例がない
・一人、または少人数でチームが組成されており、マーケティングの施策に割く時間がない

今回は、このような課題を抱えている企業のマーケター様を対象とし、
デジタルマーケティングのインハウスで求められる戦略・施策をお話しして参ります。
具体的には、「SEO、動画活用、UXの最適化」といった観点を中心に、ディスカッション形式でお話しする予定です。

ぜひ、この機会にご参加いただけますと幸いです。

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

プログラム内容

開催日時

2021/8/25 (水) 11:00 – 12:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
 株式会社Ptmind:https://www.ptengine.jp/privacy-policy/
 株式会社リチカ:https://richka.co.jp/privacypolicy/
 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/privacy_policy/

お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申込みフォーム

本セミナーは受付を終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

田岡 凌

株式会社リチカ CMO

京都大学 経済学部卒業後、ネスレ日本株式会社へ入社。「ネスカフェ ドルチェグスト」や「ミロ」のブランド担当として商品開発、リサーチ、コミュニケーション・販売促進企画の開発などを経験。WeWork Japanではブランドマーケティング責任者として、マーケティング戦略の立案から実行までを担当し、国内約30拠点以上のオープン、集客に貢献。ブランディングからマーケティング、新規事業開発まで幅広く経験。Gallup認定ストレングスコーチ。2021年3月、株式会社リチカへ参画、CMO (最高マーケティング責任者)に就任。

SPEAKER

安藤 高志

株式会社Ptmind 共同創業者

2010年株式会社Ptmindの創業に参画。「データの潜在能力を引き出し、継続できる成長をエンパワーする」というミッションのもと、 アジアを中心としてデジタルマーケティング支援ビジネスを展開。サイト運営プラットフォームであるPtengineを全世界20万以上の利用者規模にまで拡大。主に事業戦略と日本国内の売上創出に関して従事。

SPEAKER

百々 雅基

マーケティング部 部長

入社後3rd party dataの営業、データ加工、BIツールでの可視化、分析、クライアントへのプランニングを一貫して担当。
2019年7月にPDMチームへ異動し、新規プロダクトの開発に携わる。
マーケティングチーム、インサイドセールスチームの立ち上げも行い、2021年1月よりマーケティング部の部長として両チームをマネジメント。
BtoBマーケティング分析ツール「Revenue Base」の事業責任者も兼任。