EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.08.13

御社のインフルエンサーマーケティングが失敗する3つの理由 – 成否を分けるポイントとは? –

セミナー内容

御社のインフルエンサーマーケティングが
失敗する3つの理由
– 成否を分けるポイントとは? –

セミナー_LP_CTA
 
 
■こんな方におすすめ!

・これからインフルエンサーマーケティングの実施をご検討の方
・インフルエンサーマーケティングで成果が出なかった、効果がわからなかった方
・Instagramを活用した集客にお困りの方



■内容
・よくあるインフルエンサーマーケティングの課題

・最新動向と事例
・インフルエンサーマーケティングで最も重要な取り組み
・良いインフルエンサーの見極め方

・実施後の効果検証


「インフルエンサーマーケティングを成功させる方法が知りたい」
「インフルエンサーマーケティングをやったが、効果がわからなかった…」
「どんなインフルエンサーを選べば良いのかわからない…」

上記のような方々のために、
よくある課題から具体的な解決策まで、”成果が出るインフルエンサーマーケティング”を解説いたします!

SNS担当者様、Webマーケティング担当者様はぜひご参加ください!

※また、弊社ではインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」をご提供しております。
本サービスについてもセミナー内でご説明致しますので、ご興味がございましたら是非お待ちしております。

★参加特典★
キャスティングコンサルのノウハウつぎ込んだ、当日の登壇資料を
参加者様全員に配布いたします!

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

セミナー_LP_CTA
 

プログラム内容

開催日時8月26日 (木曜日)⋅15:00~16:00
開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野(takuya.makino@plan-b.co.jp)
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]
セミナー_LP_CTA
 

申し込みフォーム

本セミナーは受付を終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

森山 佳亮

新規事業統括本部 インフルエンサーマーケティング事業部 部長

2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)