2022.03.02
御社のインフルエンサーマーケティングが失敗する3つの理由

・インフルエンサーマーケティングで成果が出なかった、効果がわからなかった方
・Instagramを活用した集客にお困りの方
セミナー内容
・よくあるインフルエンサーマーケティングの課題
・最新動向と事例
・インフルエンサーマーケティングで最も重要な考え方
・良いインフルエンサーの見極め方
・実施後の効果検証
登壇資料の一部抜粋
「インフルエンサーマーケティングを成功させる方法が知りたい」
「インフルエンサーマーケティングをやったが、効果がわからなかった…」
「どんなインフルエンサーを選べば良いのかわからない…」
上記のような方々のために、
インフルエンサーマーケティングが成功する考え方から方法を、実際の事例を交えてご説明いたします。
SNS担当者様、Webマーケティング担当者様はぜひご参加ください!
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
プログラム内容
開催日時 | 3月9日 (水曜日) 13:00~14:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野 TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申し込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者

2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。