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2021.07.09

BtoBインバウンドマーケティング講座~コンテンツを駆使した新規リード獲得方法とは~

セミナー内容

BtoBインバウンドマーケティング講座
~コンテンツを駆使した新規リード獲得方法とは~

✔こんな方にオススメ
・BtoB企業のマーケティング責任者、担当者様
・インバウンドマーケティングついて施策と運用方法を知りたい方
・コンテンツを用いた集客、ナーチャリング、顧客化までの施策を知りたい方

<内容>
・インバウンドマーケティングとは
 ーインバウンドマーケティングの時代背景
 ーコンテンツマーケティングとの関係性
・BtoB企業におけるインバウンドマーケティングの勝ちパターン
 ーコンテンツの作成と活用方法
 ー集客のためのSEOコンテンツ
 ー各種施策解説と事例
・受注に繋げるためのナーチャリング施策


BtoB企業様向けに、インバウンドマーケティング講座を開催いたします!

インバウンドマーケティングの重要性を理解し、
すでに実施されている企業様も多いかと思いますが、
なかなかすぐに成果が出たり、上手く運用に乗るものではありません。

実際、弊社では3~4年かけてようやく大きな成果を見込むことができています。

またインバウンドマーケティングは中長期的に取り組む必要があるのに加えて、その手法も様々です。

そこで今回は、インバウンドマーケティングにおいて行うべき施策や、KPI設定についてご説明させていただきます。

これを機に、すでに取り組まれている方は施策の見直しを行い、これから取り組まれる方は、マーケティング戦略の参考にしていただければと思います!

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

プログラム内容

開催日時

2021/7/15 (木) 11:00 – 12:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

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本セミナーは受付を終了いたしました。

 

登壇者

SPEAKER

木村 律也

新規事業統括本部 SEARCH WRITE事業部 セールス

京都大学硬式野球部にて主務兼選手として活躍後、2019年に新卒としてPLAN-Bに入社。 2020年新人賞を受賞。 コンサルタントとして、BtoC系では、大手ネイルスクール様・BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、 いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。 個人としては、2019年8月からSEARCH WRITE・フィールドセールスとして活躍しており、社内のMVPを獲得。