EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.07.14

【代理店様向け勉強会】SEOの重要ポイントがわかる!顧客の集客課題を解決しましょう!

【代理店様向け勉強会】SEOの重要ポイントがわかる!顧客の集客課題を解決しましょう!

✔こんな方にオススメ
・既にクライアントにSEOを提供されている方
・サイト制作や広告提案などとあわせてクライアントからSEOの相談を受けることがある方
・これからクライアントにSEOを提案しようとしている方

<内容>
・SEOがなぜいま重要なのか

・SEOで行うべき3つの指標と4つの施策
・フェーズごとに行うべき対策
・代理店様が陥りやすい失敗や課題

代理店様向けに、SEOセミナーを開催いたします!

弊社では、
「SEOの知見がなくクライアントに提案ができない」
「自社の工数やリソースが足りず、クライアントのSEOを支援できない」
「サイト制作とあわせてSEOも提案したいがソリューションを持っていない」

という課題をかかえている代理店様から多くのご相談をいただきます。

今回は上記のような代理店様ならではの課題に着目し、
クライアントの集客課題を解決するためのソリューションをご紹介させていただきます!

またSEOについても基本的なポイントを解説いたしますので、知見がない方でもお気軽にご参加ください。
皆様のご応募お待ちしております!

※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

プログラム内容

開催日時

2021/7/19 (月) 13:00 – 14:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申込みフォーム

本セミナーは受付を終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

山名 翔利

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット マネージャー

2017年に新卒入社後、大手旅行サイトや大型ファッションECのSEOを中心としたコンサルティングに従事。その後、Webコンサルティング事業部のマネージャーとしてSEOサービスの品質向上に奮闘。月間380万UU規模のサイトのメインSEOコンサルタントも担当するなど、大型案件に数多く携わった。現在はその経験を活かし、SEARCH WRITE事業部にてセールスチームをまとめるマネージャーとして活躍している。