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2021.07.09

【数々のヒット番組に関わった、朝日放送テレビの佐々木氏が登壇】ファンを獲得する動画コンテンツの作り方とSNSを活用した集客・認知施策

セミナー内容

【数々のヒット番組に関わった、朝日放送テレビの佐々木氏が登壇】
ファンを獲得する動画コンテンツの作り方とSNSを活用した集客・認知施策
 朝日放送テレビ×RABBIT CREATIVE×PLAN-B 共催セミナー


数々のヒット番組を生み出されている朝日放送テレビ株式会社様、
動画マーケティング・YouTube運用サービスをご提供されている株式会社ラビットクリエイティブ様と3社共催セミナーを開催いたします!

テーマは
ファンを獲得する動画コンテンツの作り方とSNSを活用した集客・認知施策です!

伝えられる情報の多さや市場の拡大から今注目のYouTubeとWeb集客で活用が盛んなInstagram、
それぞれに強みのある企業が集結し「今、やるべき」コンテンツマーケティングについてお話しいたします。

各テーマは
1. ファンとの絆を深めるコンテンツ作りとYouTubeマーケティング
2. インフルエンサーを活用したPR施策
の2部構成です。

オンライン開催のため、お気軽に申込みください!

■こんな方におすすめ!■
・YouTubeの活用をこれから検討されている方
・YouTubeアカウント開設はしているものの、今後の施策にお悩みの方
・Web集客で効果的手法をお探しの、消費財メーカー様
・Instagram・インフルエンサーマーケティングに興味のある方

イベント概要

第1部:朝日放送テレビ株式会社

「ファンとの絆を深めるコンテンツ作りとYouTubeマーケティング」
ファンとの絆を深めるコンテンツ作りとYouTube運用について徹底解説! 数々のヒット番組を生み出した朝日放送テレビのコンテンツ作りのノウハウと登録者数30万人のYouTubeチャンネルをプロデュースした担当者が、YouTube運用における今、やるべきことをご紹介させていただきます。

第2部:株式会社PLAN-B

「新規見込み顧客を大量獲得!
インフルエンサーマーケティングプラットフォームを活用したPRとは」
Instagramを活用したWeb集客を徹底解説!公式アカウントのフォロワー数・売上増加を目的としたInstagram公式アカウント運用、インフルエンサーを活用したPRについてご紹介させていただきます。

プログラム内容

開催日時7月20日 (火曜日)14:00~15:30
開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
 朝日放送テレビ株式会社
 株式会社ラビットクリエイティブ
 株式会社PLAN-B

お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静(rie.shizuka@plan-b.co.jp)
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申し込みフォーム

本セミナーは受付を終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

佐々木 匡哉

朝日放送テレビ株式会社

2002年入社。テレビ制作部にて多くのバラエティ番組を制作。現職ではコンテンツのデジタル領域も並行して担当。M-1GPのデジタル施策などを手掛ける。探偵!ナイトスクープ/アタック25/世界の村で発見!こんなところに日本人/ABCお笑いグランプリ 等

SPEAKER

樋口 陽大

株式会社ラビットクリエイティブ

ラビットクリエイティブ取締役CMO 光通信で新規事業の立ち上げを行い、 創業フェーズのi-plugにて法人マーケティング部の立ち上げ。 その後ラビットクリエイティブに参画

SPEAKER

森山 佳亮

新規事業統括本部 インフルエンサーマーケティング事業部 部長

2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)