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2021.06.14

D2C時代における販売チャネル拡大戦略とは~サイト構築からSNS集客、CRMを活用した顧客体験~

セミナー内容

 D2C時代における販売チャネル拡大戦略とは
~サイト構築からSNS集客、CRMを活用した顧客体験~
 GMOシステムコンサルティング × シナブル × PLAN-B共催セミナー


ECサイト構築の支援を行うGMOシステムコンサルティング株式会社様、
ECサイト専用CRMツールを提供する株式会社シナブル様と3社共催セミナーを開催いたします!

テーマは
D2C時代における販売チャネル拡大戦略です!

EC事業をグロースさせるために必要な販促戦略について
サイト構築・集客・接客、それぞれの領域で強みをもつ3社が集結し、
販促戦略を一気通貫で学べるセミナーとなっております。

各テーマは
1.ECサイト構築 2.インフルエンサーを活用したPR施策 3.CRM活用の3部構成です。

オンライン開催のため、お気軽に申込みください!

■こんな方におすすめ!■
・EC事業者様、またはこれからEC事業を始められる企業様
・ECサイト構築についてポイントを知りたい方
・インフルエンサー活用した効果的なPR施策について知りたい方
・ECサイトにおけるCRM活用について知りたい方

イベント概要

第1部:GMOシステムコンサルティング株式会社

「D2C時代に必要なECサイト構築最前線のご紹介」
自社EC展開におけるトレンドやノウハウを交えてECサイト構築をする際のポイントをご紹介いたします。

第2部:株式会社PLAN-B

「Instagramで新規見込み顧客を大量獲得!
インフルエンサーマーケティングプラットフォームを活用したインスタPRとは」
Instagramを活用したWeb集客を徹底解説!公式アカウントのフォロワー数・売上増加を目的としたInstagram公式アカウント運用、インフルエンサーを活用したPRについてご紹介させていただきます。

第3部:株式会社シナブル

「D2C・EC・通販に顧客が求めている体験とは?〜良いCRM、残念なCRM〜」
消費者がSNSで口コミを投稿しているのは、購入後の体験ということをご存知でしょうか?購入後も良い体験をしていただくための、良いCRM・残念なCRMについて調査レポートや実体験に基づいてお話しいたします。

プログラム内容

開催日時6月29日 (火曜日)14:00~15:00
開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
 GMOシステムコンサルティング株式会社
 株式会社シナブル
 株式会社PLAN-B

お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静(rie.shizuka@plan-b.co.jp)
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申し込みフォーム

 

本セミナーは受付を終了いたしました。

 

登壇者

SPEAKER

竹部 美佑

GMOシステムコンサルティング株式会社 ECソリューション事業統括 マーケティング部

決済系SaaS事業社で営業・マーケティングを経て、GCPのパートナーとしてインフラ領域でのパートナー事業の立ち上げを経験。その後当社にてエンタープライズ向けの自社ECパッケージの営業として大手小売店などを担当したのちマーケティング部として活動中。

SPEAKER

曽川 雅史

株式会社シナブル クライアントコミュニケーション&マーケティング部 部長

クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを達成後、同社のWebマーケティングを担当し、子会社にて広告事業の立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、Webコンサルティング会社へ入社。大手企業への法人営業に従事。2020年シナブル入社。これまでの経験を活かし、施策の自動化をベースとしたEC売上向上を支援している。

SPEAKER

森山 佳亮

新規事業統括本部 インフルエンサーマーケティング事業部 部長

2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)