2021.12.27
2022年の「今」考える、消費財メーカーの市場開拓・顧客体験 ~サイト構築からSNS集客、CRMを活用した顧客体験~
ECサイト構築の支援を行うGMOシステムコンサルティング株式会社様、
ECサイト専用CRMツールを提供する株式会社シナブル様と3社共催セミナーを開催いたします!
テーマは
消費財メーカーの市場開拓・顧客体験です!
EC事業をグロースさせるために必要な販促戦略について
サイト構築・集客・接客、それぞれの領域で強みをもつ3社が集結し、
販促戦略を一気通貫で学べるセミナーとなっております。
各テーマは
1.ECサイト構築 2.インフルエンサーを活用したPR施策 3.CRM活用の3部構成です。
オンライン開催のため、お気軽に申込みください!
■こんな方におすすめ!■
・EC事業者様、またはこれからEC事業を始められる企業様
・ECサイト構築についてポイントを知りたい方
・インフルエンサーを活用した効果的なPR施策について知りたい方
・ECサイトにおけるCRM活用について知りたい方
イベント概要
第1部:GMOシステムコンサルティング株式会社
「こだわりのECサイト構築のためのノウハウ公開」
サブスク、オムニチャネルなど自社EC展開におけるトレンドやノウハウを交えてECサイト構築をする際のポイントをご紹介いたします。
第2部:株式会社PLAN-B
「Instagramで新規見込み顧客を大量獲得!
インフルエンサーマーケティングプラットフォームを活用したインスタPRとは」
Instagramを活用したWeb集客を徹底解説!公式アカウントのフォロワー数・売上増加を目的とした、インフルエンサーマーケティングについてご紹介させていただきます。
第3部:株式会社シナブル
「D2C・EC・通販に顧客が求めている体験とは?〜良いCRM、残念なCRM〜」
消費者がSNSで口コミを投稿しているのは、購入後の体験ということをご存知でしょうか?購入後も良い体験をしていただくための、良いCRM・残念なCRMについて調査レポートや実体験に基づいてお話しいたします。
プログラム内容
開催日時 | 1月26日 (水曜日)13:00~14:30 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 牧野 TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]) |
申し込みフォーム
本セミナーの受付は終了いたしました。
登壇者
登壇者
曽川 雅史
株式会社シナブル クライアントコミュニケーション&マーケティング部 部長
クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを達成後、同社のWebマーケティングを担当し、子会社にて広告事業の立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、Webコンサルティング会社へ入社。大手企業への法人営業に従事。2020年シナブル入社。これまでの経験を活かし、施策の自動化をベースとしたEC売上向上を支援している。
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。
登壇者
小谷田 亮
GMOシステムコンサルティング株式会社 ECソリューション事業統括 営業部 パートナーセールス
ITプロダクト事業の営業技術・パートナーアライアンス・カスタマーサクセス業務を経て、現在EC領域でGMOグループのEC関連のパートナーアライアンス及びセールスを担当。