2021.06.10
インフルエンサーマーケ、今は「インハウス化」の時代!業界の裏話を全てお伝えします!

■こんな方におすすめ!
・Instagram運用やインフルエンサーを活用したPRを行っている、または検討中の方
・インフルエンサーマーケティングについて最新情報や事例を知りたい方
・飲食業界(食品通販等)、アパレルファッション、メーカー、コンサルティング/代理業の方
■内容
・Instagramマーケティングの重要性
・外注に委託するとどんな“闇”がある!?
・インフルエンサー自体にも“闇”がある!効果のでるインフルエンサーの選び方
・担当者の工数を極限まで削減するツールのご紹介
「Instagramマーケティングを行いたいが、どうしたら良いか分からない…」
「インフルエンサーを活用してみたいが効果がでるか分からず、実施まで踏み込めない…」」
上記のような方々のために、
今回はInstagram運用・インフルエンサー活用のポイントをご紹介いたします!
「工数を削減しながら成果を最大化する」という点に重きを置き、
最適な運用体制、インフルエンサーの見極め方法等もお伝えさせていただきます。
SNS担当者様、Webマーケティング担当者様はぜひご参加ください!
※また、弊社ではインフルエンサーマーケティングにプラットフォーム「Cast Me!」をご提供しております。本サービスについてもセミナー内でご説明致しますので、ご興味がございましたら是非お待ちしております。
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
プログラム内容
開催日時 | 6月18日 (金曜日)⋅午後13:00~14:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静(rie.shizuka@plan-b.co.jp) TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申し込みフォーム
本セミナーは受付を終了いたしました。
登壇者

2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。