EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.08.25

【参加特典付き】知らないと損⁉フェーズごとのSEO施策優先順位とKPI設計

【参加特典付き】知らないと損⁉
フェーズごとのSEO施策優先順位とKPI設計

■こんな方にオススメ■
・SEO対策で何から手を付ければいいか分からない
・サイトのセッション数、キーワードの検索順位が上がらない
・自社にあった施策の優先順位が知りたい
・いまのSEO対策で良いのかどうか分からない

■内容■
フェーズごとに行うべき施策、戦略を解説!
・Webサイトのフェーズごとに行うべき施策とKPI設計方法
・SEOのトレンド、いま行うべき施策のポイント
・その他サイト全体の戦略や運用のTIPS紹介 etc…


サイトの立ち上げ期から運用2〜3年以上の期間をいくつかのフェーズに分解し、
それぞれのフェーズにあった施策と、おさえておくべきKPI指標を説明いたします。

SEO対策はただがむしゃらに取り組むのではなく、しっかりとした戦略が必要になります。
それに応じて、一定の知識も必要です。

一見プロにしかできないと思われがちなSEO対策ですが、
ポイントをしっかりと抑えることができれば、自社運営のみでSEO対策を行うことも可能です。

まずは自社のフェーズや取組み状況を俯瞰的に見ることで現在地を把握し、今後の戦略やアクションを計画していきましょう!

今回はSEO支援実績5200社を超える我々PLAN-Bより、とっておきのSEO対策ポイントをご紹介させていただきます。

きちんと行うべき施策と、追うべき指標を理解することで、SEOでも成果を出してみませんか?
実績から導いたSEOで成功するためのヒントをお届けできればと思います!

SEO対策とりあえずやっているけど、合っているのか分からない…
何からやればいいのか、施策の優先順位を知りたい…
といった方はぜひご参加ください!

※また本セミナーではSEO対策の中でも今重要と言われている「コンテンツSEO」に着目してお話しさせていただきます。

★参加者特典★
SEO対策における「施策優先度マップ」と「SEOチェックシート」を参加者様全員にプレゼントいたします!
※申込みのみではお送りできかねますのでご注意くださいませ。

※本セミナーは5月21日に実施したセミナーと同じセミナーとなっております。既に参加頂いた方はご了承下さいませ。

プログラム内容

開催日時

2021/8/31 (火) 11:30 – 12:30

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申込みフォーム

 

本セミナーの受付は終了いたしました。

 

登壇者

SPEAKER

木村 律也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。