2021.03.03
【Twitter×Instagram×SEO】 コンテンツマーケ完全攻略セミナー〜最新トレンドから運用術を解説!〜|ギガトレンド×C Channel×PLAN-B共催セミナー

【Twitter×Instagram×SEO】 コンテンツマーケ完全攻略セミナー
〜最新トレンドから運用術を解説!~
株式会社ギガトレンド × C Channel株式会社 × 株式会社PLAN-B 共催セミナー

株式会社ギガトレンド様、C Channel株式会社様共催による「コンテンツマーケティング完全攻略セミナー」を開催いたします!
コンテンツマーケティングの中でも特に“Twitter”、“Instagram”、“コンテンツSEO”について、一度のセミナーで学べます。
企業のマーケティング活動においてコンテンツマーケティングが重要視される中、様々な媒体を活用したコンテンツが必要になっていますが、媒体の特徴によってコンテンツの種類や戦略も変えなければなりません。そのような中で、コンテンツの運用や戦略、ネタの作成方法にお悩みの方は多いのではないでしょうか?
今回は、そんなお悩みを解決するべく、各分野で強みをもつ3社が集結し、
各種コンテンツマーケティングの運用ポイントをお話しいたします。
「Twitterを活用したバズコンテンツ」
「オウンドメディアを活用したコンテンツSEO」
「ファンフルエンサーを活用したInstagramマーケティング」
についてそれぞれ事例を用いながら解説いたします!
コンテンツマーケティングにすでに取組み中の方も、
今からはじめたいとお考えの方も、ご参加いただけるセミナーとなっております。
ぜひお気軽にご参加ください!
■このウェビナーで学べること■
・InstagramやTwitterなど、各SNSプラットフォームごとの特徴
・自社に合ったSNSプラットフォームやインフルエンサーの選定基準
・オウンドメディア運営における体系的な知識
・CV最大化に向けたキーワード戦略やコンテンツ設計
・広告費をかけ続けずにできるWeb集客手法
■こんな方にオススメ
・コンテンツマーケティングに取り組んでいるが、コンテンツのネタや戦略に悩み中。
・新しいコンテンツマーケティングチャネルを開拓していきたい。
・自社にあったコンテンツマーケティング手法を知りたい。
・各種コンテンツマーケティング施策の失敗しない運用術を学びたい。
※本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
プログラム内容
■第1部
株式会社ギガトレンド
「Twitterマーケティング攻略セミナー〜Twitterでバズるコンテンツを事例で紹介〜」
■第2部
株式会社PLAN-B
「集客で伸び悩まないオウンドメディア運用方法とは?」
■第3部
C Channel株式会社
「ファンフルエンサーを活用したInstagramマーケティング」
開催概要
開催日時 | 2020年3月17日(水)14:00~15:30 |
タイムスケジュール | 14:00〜14:25:株式会社ギガトレンド 「ツイッターマーケティング攻略セミナー〜Twitterでバズるコンテンツを事例で紹介〜」 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 各社のプライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静(rie.shizuka@plan-b.co.jp) TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
申し込みフォーム
登壇者

登壇者
郡司 貴史
株式会社ギガトレンド インフルエンサーマーケティング Tweepie 責任者
1985年生まれ。株式会社ギガトレンド 事業開発部。
2011年からツイッターのインフルエンサー事業に従事。
ツイッタープロモーションの営業、プランナーとして従事したのち
現在は事業開発中心に活動。一児のパパ。

登壇者
塩野 聡
C Channel株式会社 インフルエンサー事業部 インフルエンサー部 Lemon Squareチーム
新潟県新潟市出身。テレワークを活用して新潟在住。ポイントメディアの営業、Webコンサルティングの営業を経て、2018年にC Channel株式会社に転職。
Webマーケティング職,EC事業を経験し現在はLemon Squareの営業担当。

登壇者
渡辺 錬平
中途採用責任者
営業としてキャリアをスタート。人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。入社後は営業として、新規顧客開拓、新規代理店開拓に従事。 2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。2015年1月より人事部部長。新卒採用に注力し、採用強者企業と戦える体制を構築。その後中途採用に力点を移し、採用責任者として会社の拡大に携わっている。