EVENT セミナー開催・イベントに関する最新情報をお届けします。

2021.05.26

流入数、検索順位を改善! SEO対策講座【キーワード選定~記事作成編】

流入数、検索順位を改善!
SEO対策講座【キーワード選定~記事作成編】

✔こんな方にオススメ
・SEO対策をすでに行っており、流入数・検索順位の改善に悩んでいる方
・SEOを意識した記事コンテンツの作成のポイントを知りたい方
・サイトの流入数だけでなくCV数も増加させていきたいとお考えの方

<内容>
・流入数、検索順位をアップさせるために必要なSEO戦略
・キーワード選定、新規記事作成方法
・成功のカギを握る「既存記事の見直し・修正」
・CVまでの導線設計のポイント
・その他TIPS、事例紹介など


SEO対策をすでに行っている方向けセミナーを開催します!

「サイトの流入数、これ以上伸びない、、、」
「検索順位が停滞したままなかなか上がらない、、、」
「流入数はあるものの売上・CVにインパクトしていない、、、」

このようなお悩みを抱えているWebサイト担当者様、SEO担当者様は多いのではないでしょうか?

実際に、サイトの運用やSEO対策をはじめて1年目は順調でも、
2~3年目以降で流入数や検索順位が停滞し始めるといったご相談をよくお受けします。

また一定以上の流入数があったとしても、
最終的にお問い合わせや資料請求などのCVに繋がっていないケースも少なくないです。

SEOはコツコツと対策することで大きな成果が見込めます。
キーワード選定や記事コンテンツ執筆など、施策を1度切りで終わらせてしまうのではなく、定期的に見直しを行いメンテナンスしなければなりません。

そこで今回は、コンテンツSEOが得意領域である我々PLAN-Bより、
流入数・検索順位を改善し、CV数をさらにアップさせる方法をセミナー限定でご紹介いたします!

本セミナーに参加することで、
「適切なSEO対策、サイトの運用方法が分かった」
「CVに繋げるためのポイントが分かった」
「SEOを意識した記事コンテンツの書き方が分かった」
といった状態になって頂ければと思います!

また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

プログラム内容

開催日時

2021/6/2 (水) 15:00 – 16:00

開催場所オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費無料
注意事項※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
お問い合わせ先お問い合わせ先株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-5114-7888(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

申込みフォーム

 

本セミナーの募集は終了いたしました。

登壇者

SPEAKER

木村 律也

SEARCH WRITE事業部 フィールドセールスユニット

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2019年度新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。